12月11日
テゴマスのまほうに参戦して来ましたyuainagiさんのブログ-r26-emoji-029.gif
 
2公演連続は初でしたが…
魔法にかかりましたyuainagiさんのブログ-0046.gif
ヤバい…
めっちゃ好きやyuainagiさんのブログ-0158.gif
 
ご当地曲も
良かったなぁ…
DVDに入らないかなぁ…
 
初アリーナは
ちょっと埋もれちゃいましたyuainagiさんのブログ-0444.gif
 
でも最後に2人が
目の前を通った時は
一瞬 固まっちゃいましたyuainagiさんのブログ-r29-emoji-071.gif
 
めっちゃ格好良かったよ~yuainagiさんのブログ-r26-emoji-029.gifyuainagiさんのブログ-r26-emoji-029.gif
 
肌キレイすぎやからyuainagiさんのブログ-r26-emoji-029.gifyuainagiさんのブログ-ハート キラ.gif
 
 
次は28日のオーラスですyuainagiさんのブログ-r26-emoji-029.gif
 
楽しみたいと思いますyuainagiさんのブログ-0017.gif
 
 
あと1ヶ月ちょっとで
久々のコンサートに参戦できますyuainagiさんのブログ-r26-emoji-029.gif
 
しかもテゴマス魂yuainagiさんのブログ-r27-emoji-148.gif
 
むっちゃ楽しみyuainagiさんのブログ-ハート キラ.gif
 
早く会いたいよyuainagiさんのブログ-0357.gif
 
 
あ、まだ団扇のデザインが決まってないんだよね…yuainagiさんのブログ-0310.gif
 
どうしよう…
 
 
う~ん…
 
 
難しいなぁ…
 
 
 
 
とりあえず仕事して
魂代 貯めようyuainagiさんのブログ-0015.gif
 
 
明日も頑張るよyuainagiさんのブログ-r28-emoji-171.gif
 
日曜日 プチ同窓会してきました~yuainagiさんのブログ-0158.gif
 
 
むっちゃ楽しかったyuainagiさんのブログ-0046.gif
 
なんか、安心するんよな
あのメンバーやからこそかなyuainagiさんのブログ-0074.gif
 
 
また集まれたらいいなぁyuainagiさんのブログ-0357.gif