yuainagiさんのブログ
12月11日
テゴマスのまほうに参戦して来ました

2公演連続は初でしたが…
魔法にかかりました

ヤバい…
めっちゃ好きや

ご当地曲も
良かったなぁ…
DVDに入らないかなぁ…
初アリーナは
ちょっと埋もれちゃいました

でも最後に2人が
目の前を通った時は
一瞬 固まっちゃいました

次は28日のオーラスです

楽しみたいと思います

あと1ヶ月ちょっとで
久々のコンサートに参戦できます

しかもテゴマス魂

むっちゃ楽しみ

早く会いたいよ

あ、まだ団扇のデザインが決まってないんだよね…

どうしよう…
う~ん…
難しいなぁ…
とりあえず仕事して
魂代 貯めよう

明日も頑張るよ

日曜日 プチ同窓会してきました~

むっちゃ楽しかった

なんか、安心するんよな
あのメンバーやからこそかな

また集まれたらいいなぁ


