ベッタリ^^ | ここなごみ

ここなごみ

福山市神辺在住 ライフオーガナイザー
片付けアドバイザー 宝和 由里子

自分に合った片付けは?

脳タイプで自分に合った

片付け方を見つける

講座始めました!!

 利き脳片づけ®収納術講座

詳細は

<<こちら>>


この土日は娘とベッタリでした

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆

 

 

子供が片付けやすくなる

整理、収納の仕組みを作れば、

自分の時間ができます




『心が和む空間』

片付けやすくのしくみで

子供がすごしやすく 

親も和む空間

 

 

子供も親も忙しい!

忙しいからって、やりたいことを諦めるなんてもったいない!

片付けをすると不思議と自分の時間が作れます

 

福山市神辺町在住ライフオーガナイザー® 

片付けアドバイザー 境垣内 由里子です

 

 





小5の娘は今
少しづつ大人になりかけ


少しづつ
母親の私から友だちとの
行動が多くなりつつあります




寂しいと言うより
成長してるなと嬉しく思います照れ


久々に2日間ベッタリだったので
たくさん話をしました


学校でのこと

塾でのこと

友だちとのこと


普段はあまり
『今日学校でね…』
と、話すことはなく


こちらから
『今日はどうだった?』
って、聞くことが多くなりつつありました


まぁ、これも成長過程の一つだなぁなんて
思っていたのでヨシとしてましたウインク


話したいときは
『今日ね…』と話し始めてくるので


『なぁに?』
くらいに


土日の朝から晩までずっと一緒だと
家に帰ったら離れるかなぁ
思っていたのですが


以外と、家に着いてもそのままベッタリ

『抱っこして…』




久々のたっぷりベッタリ心地よかったですおねがい







・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

自分の時間を増やしたい!

自分に合った片付けは?

そんなことが分かる

講座のお知らせです

 

それそれの脳タイプで、

自分に合った片付け方をみつけませんか?

利き脳片づけ®収納術講座

日時:

   10月12日(金) 13:00~15:00

   10月26日(金) 13:00~15:00

   11月 9日(金) 13:00~15:00

   11月30日(金) 13:00~15:00


場所:福山市神辺町 講師自宅 

詳細はこちら

やりたいことを

あきらめるなんてもったいない!

自分の時間を大切にしたい!

時間のオーガナイズ講座

日時:

   10月 2日(火) 13:00~15:00

   10月 23日(火) 13:00~15:00

   11月 6日(火) 13:00~15:00

   11月20日(火) 13:00~15:00


場所:福山市神辺町 講師自宅

詳細はこちら

片付けに困ったら

片付けのサポート致します

詳しい内容は

こちらから

モニター募集もこちらです

只今、とってもお得なモニター募集中です

2018年12月28日まで!

特別価格で致します‼