こんばんはニコニコ

いまどき、うっかりスマホ持たずに外出しちゃうと、な~んか落ち着かない💦すっかりわたしも、例外ではないスマホ病なんですがてへぺろ

電車乗ってると、スマホいじってる人がほとんどですよね。でもわたしは最近スマホも飽きてきて、電車の中では見たり見なかったり…。だいたい、目が疲れますしね。

ちょっと、下の写真をご覧ください。
向かって左がスマホ顔のつもり。
それに対して右はよい姿勢✨
左は自身なさげで疲れた印象じゃないですか?しかも、バストが下がってます。
自分はそんなじゃないぜ、と思われるかもしれませんが、結構これで固まっちゃってる人、多いんですよびっくりもっとひどい人も少なくありません。

モテボディクスクラスでは、こういった姿勢をリフォームすることもやってますウインク

まだ若いのに、背中が丸くなってしまい、唯愛がサポートしても、すぐには伸びない方もいらっしゃいます。でも、最初のうちは唯愛がサポートしますが、だんだん自力で美しい姿勢が出来るよう、クラスの中でやっています。

せっかく痩せたりバストアップしても、姿勢が悪かったら本末転倒ですからねえー

トータルビューティー✨それがモテボディクスのテーマです照れ

一度体験してみてくださいおねがい

詳細は↓




ランキングに参加しています。下の画像をクリックしていただけると励みになります。