こんにちはニコニコ

簡潔に言います。

ダイエットしても、満足いかないことがありえます。

それは…

体重減ったのに、脚が痩せない、

痩せたら胸がしぼんだ風船のようになってしまった、

など。

他にもいろいろあるとは思いますが、今日はこの2点に絞ります。

脚痩せに関しては、人によって太くなっている原因が様々なので、それを解消しなければなりません。脚は心臓から遠いので、立ち仕事やデスクワークの方は血流が悪くなって、むくみやすいです。むくみを取ってあげるだけでもだいぶ変わります。

胸は内臓脂肪なのをご存知ですか?内臓脂肪は皮下脂肪より先に落ちやすいです。胸から先に痩せると言うのは気のせいではなかったんですね✨

胸を健やかに形よく大きく保つためには、バストがブルンブルンするような運動をしない(ジョギングなど)。クーパー靭帯が伸びてしまい、下垂してしまうからです。水泳はオッケーですが、やりすぎないようにしてください。

大胸筋を鍛えて下垂を防いだり、長く続けることで、筋肥大を目指し、そげ落ちた箇所を筋肉で隆起させる。

有名メーカーのワイヤー入りブラで、しっかり背中から肉を持ってきて、ブラにおさめる。自宅ではお部屋ブラで形が崩れるのを防ぐ。寝るときも同じ。


女性ホルモンが活発になるようにする。大豆製品、肉、魚などを炭水化物より多めに採る。充実した恋愛をする。

これはほんとかどうかわかりませんが、ピンク色のものを持ったり、お部屋をピンク系にすると、若々しくいられる、と聞いたことがあります。

YouTubeで少しずつ自宅トレーニング(ジタトレ)の方法を載せてますので、参考にしていただけると嬉しいです。

でもやはり、フォームが少しでも間違っていると、効果が激減します。

2週間に1度、わたしが行っているレッスンにご参加いただければ、一発解消ですニヤリ



最後まで読んでくださって、ありがとうございますウインク音譜

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