およよんです飛び出すハート

 

およよんプロフィールは

コチラお願いします(≧▽≦) 


今では笑える様なことばっかり

です、元気にしてます😀

 

このブログは都内で暮らすカサンドラ母&次女

と時々ムスコ、重度知的障害の長女の事

 

おひとり様呟き&放浪記ニコニコ

 

風まかせ道中、はらペコ&ケンカもあり

そんな東京休日お出かけ備忘録です🗼照れ

 

ランキングご協力お願いします、皆さんに元気の源をお届けします飛び出すハート

 

下矢印下矢印下矢印

 

にほんブログ村 グルメブログ 休日ランチへ

カサンドラ症候群ランキング

 こんにちは♪

およよんですワタシは地方出身者で東京は田舎モノの集まりだと教えられてきた関西人で標準語=東京弁という教育を受けてきた、昭和の人間です


そして、東京転勤となった直後、林檎ちゃんの丸の内サディスティクを聞いてホントに神‼️と思ってしまった1人で、丸の内線に乗る度に彼女のこの歌を聴きたくなります❤️


さて、話はかわり毎度のルーティン電車に乗ってから行き先を決めるおよよん母子、最初渋谷だったけどやっぱ池袋となりました


およよんの主観で語らせてもらうと池袋って街は

新宿と渋谷を足して2で割った様な街並みです


ご飯は池袋ハンバーグ四天王と言われる、池袋 大人のハンバーグ


次女おすすめのお店へレッツラゴ〜✊


食べ終わるまで熱々の鉄板の上の和牛ハンバーグはとろけるジューシーさ、大人の熟成ソースのコクと酸味のバランスが良かった!作れそうで作れない味です🍴


卵もツヤツヤのオレンジ色🧡そりゃほっぺ落ちそうになりましたよ‼️


。。個人的には大人だけじゃなくお子さんにもウケる味かな?の思われます、渋谷、下北沢にも支店があるそうです😊


そして、東池袋方面に向かい池袋サンシャインにてウロウロ、おトイレに行きたくなり、じゃ土日はビジネス棟の方が人少ないしそこでお借りしようと最上階まで行っちゃいました50何階だぅたけ?その時のレストランとブライダル相談所の間の休憩所の景色が美しい😍


。。ブクロ舐めてたわ!ごめんなさい🙏

といいたくなるビルの街並み🏙️



そして、通りすがりに次女が見つけた小動物サロンいけもふに行く事に




実はおよよんはニンゲンの欲を満たすために、小動物たちを無下に触る様な事はしたくないのです、ムスメにいけもふさんを奢ってもらった手前帰る訳にもいかず。


。。ちなみに、いきものは大好きですよ❤️


自分の好きな子を選んで抱っこできるとのことでしたが、小動物は基本、夜行性、ワタシが抱っこした事で無駄なストレスをかけたくないのです。


だけどじっと座る訳にもいかないので

店員さんに


ご機嫌のいい子をおねがいできますか?


とお伝えして、ハリネズミ、モモンガ、フクロウ、などスムーズに触らせて頂きました‼️🦔🦉🐿️


意外と1時間すんなりと過ごせましたニヤリ


。。およよんはスキニー・ギニアピックちゃんのファンになりましたキューン飛び出すハート


そして、突然次女がダイエットの為大手町まで歩こうという事で、2時間ほどウロウロしてやっと大手町に到着!


今まで気になっていた大手町の成城石井横のフレッシュ・オレンジジュースの販売機のジュースの味は最高でした!🍊🍹


自販の近所にいるとオレンジを絞ってる香りが何とも言えない、疲れも吹っ飛びアクティブに攻めた休日でした愛飛び出すハート




サムネイル
 


およよんです、最後までお目通しありがとうございます!

ワタシはIT業界で約8年、会社員として活躍しています。

IT会社員と聞くと、SNSマーケットを余裕で攻略しているイメージがあるかもしれませんが、実際のところ、会社員としてのIT知識とは全くの別物だといえます。

今の時代、SNSビジネススクールが乱立し、戦略が確立されていない状況ですから、どんな職歴や場所、時間に関係なくチャレンジできるビジネスと言えます。


今、あなたが手にしているスマホを使って、チャレンジできるんです❗️📱

実際、私たちのブログチームには、スマホの使い方がよく分からなかった方々が参加していて、今ではスラスラとブログを書いて情報発信し、経済的に自立している方々がたくさんいて、正直驚きました。

だから、経済的自立に興味はあるけど、プログは無理!と諦めないでください。

 

アメブロジックという
・集客ツール
・ブログ戦略

上矢印上矢印上矢印
上記2つの特許取得済
上記の教材を無料で使いあなたがする事は。。

 

 ブログを書くか、ブログを描きたい人を見つけるだけ!!

 これで私は収入の柱を増やし経済自立に成功しています笑

   下矢印乙女のトキメキ特許取得済の戦略をご確認下さい乙女のトキメキ下矢印

 

 

お友達募集中、お声がけ頂けたらありがたいです(^^♪

↓↓↓