もうすぐ梅雨が入って来ますね☔
今の所天気が良くてありがたいです😅なんせ、洗濯物の量がすごいんで💦💦
また、過去の自分、載せていきたいと思います☺️
前回は……結婚式を終えて、ハネムーンへ旅立った話しでしたぁ😊
オーストラリアへ、1週間ほどの新婚旅行でしたね🥰向こうへは、飛行機で7時間ほど。機内で、お酒飲みたかったんですが、おトイレに何回も行くと他の席の人に迷惑かかるなーと思って、めっちゃ我慢してたのを思い出します😅
7時間、長かった…
でも、全部が初めてで、ワクワクとドキドキが半端なかったです🤭
オーストラリアに到着は、向こうの時間で朝方でした😁フリーではなかったので、新婚さんやファミリーさんと団体行動😊
それでも、コアラ抱っこしたり、赤ちゃんワニ抱っこしたり、ワラビーにエサあげたり、ほんと王道のハネムーンでしたが、めちゃくちゃ楽しかったです❤️向こうのお店の人は、結構日本語ペラペラで、なんも不自由なく過ごせました🥰ハプニングも色々あったりしましたがそれも御愛嬌🤡沢山、お土産も買って、すごくF君との楽しい時間が過ごせました❤️
新居は、結婚式をする前くらいに、賃貸のメゾネットアパートを契約しました。
ほんとに、夫婦になるんだなぁーとこれもまたワクワクとドキドキ❤️
F君とダイニングテーブルやベッド。家具をもろもろ選びに行って、購入し、新しい生活のスタートです‼️🤭🤭
結婚生活は、順調に進みました😊
二人とも正社員。
Fくんは、音響と照明さんのお仕事をしていましたが、給料の面で転職🖐️
結婚を気にネット回線系のお仕事に就職が決まり、土日が一緒の休みになって、一緒にお出かけ出来る時間がぐっと増えましたね🤭
あたしはというと、なんのきっかけだったか忘れちゃいましたが、PCでのオンラインゲームにどハマりしてしまい、時間があればPCに向ってゲームをしてしまう日々が始まったわけです……
給料が出ては、課金を1,2万する。みたいな😅家事しては、また、PCの前に座る。それの繰り返ししてました。
夜中も遅くまでやり、土曜になると朝方までなんてこともありました……F君も巻き込んで、一緒にやっていましたね😅
結婚してから、1年経ってないくらい……
あたしは、相変わらずオンラインゲームにハマっていました💦💦
今から考えると、なんでそんなにはまってしまってたんだろぅと思います😅
椅子に座りっぱなしの生活が多く、常に腰が痛いと思って、生活してました
ある日、トイレに向かったら、あれ!?なんか出血してる💦生理きたか😅最近、腰痛かったのこのせいか💦💦と思って、またゲームをし始めました😅(ちゃんと家事はやってます🤭)
2日後……
出血の量が全然増えないな……
何かの病気を疑っていました💦
ん!?ん!?
あれ!?前、生理いつ来たっけ??え?
まって??
その頃には、お腹も少しずっと痛いような、生理痛みたいな感じを体感していました……
ちょっと、待って……
これ、もしかして、もしかして………
妊娠????
えーーーーー!?!?
急いで、検査薬を買いに行って、すぐ検査💦
陽性…………。
ま、まじかっっっ!!!
腰痛、腹痛。出血………。
F君にもすぐ報告💦すぐ、病院いこう‼️と、その日のうちに、行きました💦💦
診察後、妊娠していました‼️
小さな袋の中に小さいな赤ちゃんらしき影が映っていて、感動しました❤️
先生は、出血してますが、よくあります。まだ、周期がそんなたっていないので、心拍は確認出来ませんが、1週間後くらいには確認出来ると思うので、また来てください。でも、安静に🖐️ということだったので、薬だけ処方してもらい帰宅。
F君に病院でのことを話し、安静にしようと話し合い、少し、会社も休むことにしました😓
なんだか、私もFくんも初めてのことでなんか不思議な感覚……赤ちゃん……出来たのか……と、フワフワした感覚でした😓
あっ!ご飯作らないと!!
また、載せます!
今日も良いことがありますように❤️