もうすぐ梅雨が入って来ますね☔


今の所天気が良くてありがたいです😅なんせ、洗濯物の量がすごいんで💦💦



また、過去の自分、載せていきたいと思います☺️

前回は……結婚式を終えて、ハネムーンへ旅立った話しでしたぁ😊


オーストラリアへ、1週間ほどの新婚旅行でしたね🥰向こうへは、飛行機で7時間ほど。機内で、お酒飲みたかったんですが、おトイレに何回も行くと他の席の人に迷惑かかるなーと思って、めっちゃ我慢してたのを思い出します😅

7時間、長かった…

でも、全部が初めてで、ワクワクとドキドキが半端なかったです🤭


オーストラリアに到着は、向こうの時間で朝方でした😁フリーではなかったので、新婚さんやファミリーさんと団体行動😊


それでも、コアラ抱っこしたり、赤ちゃんワニ抱っこしたり、ワラビーにエサあげたり、ほんと王道のハネムーンでしたが、めちゃくちゃ楽しかったです❤️向こうのお店の人は、結構日本語ペラペラで、なんも不自由なく過ごせました🥰ハプニングも色々あったりしましたがそれも御愛嬌🤡沢山、お土産も買って、すごくF君との楽しい時間が過ごせました❤️


新居は、結婚式をする前くらいに、賃貸のメゾネットアパートを契約しました。

ほんとに、夫婦になるんだなぁーとこれもまたワクワクとドキドキ❤️

F君とダイニングテーブルやベッド。家具をもろもろ選びに行って、購入し、新しい生活のスタートです‼️🤭🤭


結婚生活は、順調に進みました😊

二人とも正社員。

Fくんは、音響と照明さんのお仕事をしていましたが、給料の面で転職🖐️

結婚を気にネット回線系のお仕事に就職が決まり、土日が一緒の休みになって、一緒にお出かけ出来る時間がぐっと増えましたね🤭


あたしはというと、なんのきっかけだったか忘れちゃいましたが、PCでのオンラインゲームにどハマりしてしまい、時間があればPCに向ってゲームをしてしまう日々が始まったわけです……


給料が出ては、課金を1,2万する。みたいな😅家事しては、また、PCの前に座る。それの繰り返ししてました。

夜中も遅くまでやり、土曜になると朝方までなんてこともありました……F君も巻き込んで、一緒にやっていましたね😅


結婚してから、1年経ってないくらい……


あたしは、相変わらずオンラインゲームにハマっていました💦💦


今から考えると、なんでそんなにはまってしまってたんだろぅと思います😅


椅子に座りっぱなしの生活が多く、常に腰が痛いと思って、生活してました


ある日、トイレに向かったら、あれ!?なんか出血してる💦生理きたか😅最近、腰痛かったのこのせいか💦💦と思って、またゲームをし始めました😅(ちゃんと家事はやってます🤭)


2日後……

出血の量が全然増えないな……

何かの病気を疑っていました💦


ん!?ん!?

あれ!?前、生理いつ来たっけ??え?

まって??


その頃には、お腹も少しずっと痛いような、生理痛みたいな感じを体感していました……


ちょっと、待って……

これ、もしかして、もしかして………


妊娠????

えーーーーー!?!?


急いで、検査薬を買いに行って、すぐ検査💦



陽性…………。


ま、まじかっっっ!!!


腰痛、腹痛。出血………。


F君にもすぐ報告💦すぐ、病院いこう‼️と、その日のうちに、行きました💦💦


診察後、妊娠していました‼️


小さな袋の中に小さいな赤ちゃんらしき影が映っていて、感動しました❤️


先生は、出血してますが、よくあります。まだ、周期がそんなたっていないので、心拍は確認出来ませんが、1週間後くらいには確認出来ると思うので、また来てください。でも、安静に🖐️ということだったので、薬だけ処方してもらい帰宅。

F君に病院でのことを話し、安静にしようと話し合い、少し、会社も休むことにしました😓


なんだか、私もFくんも初めてのことでなんか不思議な感覚……赤ちゃん……出来たのか……と、フワフワした感覚でした😓


あっ!ご飯作らないと!!

また、載せます!


今日も良いことがありますように❤️