最近、ビックリすることが起きて、一人でモンモンと悩む日々です…😢
またその内容もいずれ載せて行けたらなとおもってマス☺️
さて、前回の続き……
F君と付き合いだして、5年。
あれは、とっても寒いクリスマス🎄くらいの時だったかな……イルミネーションの有名な◯◯の里に行った時、時期も時期でめちゃくちゃ混んでる😭&めちゃくちゃ寒い🥶
まーでも、手を繋いで、色々話しながら食事をしイルミネーションも楽しんで🥰
楽しかったねー❤️イルミ、綺麗だった☺️とか話しながら、帰りの駐車場に向かって車に乗り込みました☺️
なかなか、発進しないから、何?帰ろうよ!とうながし、F君を見たら………
『これ。』
と、箱を開けて見せてきました。
それは、キラキラ✨️光った指輪💍✨️
『えっ?えーーー!!!何?何??』と私。
ビックリしすぎて、言葉にならず、ずっと、何!?何!?と繰り返してました😅
『結婚、しよっか☺️』と、F君。
『あ、あ、うん。』と、私。
私24歳、F君26歳。
人生初めてのプロポーズとなったわけです🥰
あとから聞いたら、イルミネーションの一番の綺麗なところでプロポーズする予定だったみたいですが、あまりの混みようにタイミングを逃したとか笑
でも、ポッケにずっと忍ばせて、いつ言おう、いつ言おう、と思ってくれてたのか笑と、ニンマリしてしまう一時でした❤️
そこから、お互いの両親に結婚報告。顔合わせ。式場決め……もろもろが結構なスピードで進んで行きました🥰
式場は、大きなチャペルがあるところ。宿泊施設も併用しています☺️ドレス決めもすごく楽しかった❤️次から次に綺麗なドレスを試着し、あーでもない、こーでもないと、沢山話して沢山笑って❤️エステもネイルもマツエクも沢山着飾って、
プロポーズから4カ月後、無事に夫婦になり、
新婚旅行、オーストラリアへ旅立ったのでした❤️❤️
私は、シングルマザーの家庭で育ち、全く結婚式が出来るだなんて、想像もしてなくて。
でも、ほとんど、F君のご両親のおかげでした。
結婚式は、あたしにとって1日だけのシンデレラ。お姫様になったような夢の時間で、すごくすごく幸せでした❤️
あwちょっと、下の子をお昼寝させないと!!
また、載せます!見ていただけている人が、幸せな人生でありますように❤️