最近、ビックリすることが起きて、一人でモンモンと悩む日々です…😢


またその内容もいずれ載せて行けたらなとおもってマス☺️


さて、前回の続き……

F君と付き合いだして、5年。

あれは、とっても寒いクリスマス🎄くらいの時だったかな……イルミネーションの有名な◯◯の里に行った時、時期も時期でめちゃくちゃ混んでる😭&めちゃくちゃ寒い🥶

まーでも、手を繋いで、色々話しながら食事をしイルミネーションも楽しんで🥰

楽しかったねー❤️イルミ、綺麗だった☺️とか話しながら、帰りの駐車場に向かって車に乗り込みました☺️

なかなか、発進しないから、何?帰ろうよ!とうながし、F君を見たら………


『これ。』


と、箱を開けて見せてきました。


それは、キラキラ✨️光った指輪💍✨️


『えっ?えーーー!!!何?何??』と私。

ビックリしすぎて、言葉にならず、ずっと、何!?何!?と繰り返してました😅


『結婚、しよっか☺️』と、F君。

『あ、あ、うん。』と、私。


私24歳、F君26歳。


人生初めてのプロポーズとなったわけです🥰


あとから聞いたら、イルミネーションの一番の綺麗なところでプロポーズする予定だったみたいですが、あまりの混みようにタイミングを逃したとか笑


でも、ポッケにずっと忍ばせて、いつ言おう、いつ言おう、と思ってくれてたのか笑と、ニンマリしてしまう一時でした❤️


そこから、お互いの両親に結婚報告。顔合わせ。式場決め……もろもろが結構なスピードで進んで行きました🥰


式場は、大きなチャペルがあるところ。宿泊施設も併用しています☺️ドレス決めもすごく楽しかった❤️次から次に綺麗なドレスを試着し、あーでもない、こーでもないと、沢山話して沢山笑って❤️エステもネイルもマツエクも沢山着飾って、


プロポーズから4カ月後、無事に夫婦になり、

新婚旅行、オーストラリアへ旅立ったのでした❤️❤️



私は、シングルマザーの家庭で育ち、全く結婚式が出来るだなんて、想像もしてなくて。

でも、ほとんど、F君のご両親のおかげでした。


結婚式は、あたしにとって1日だけのシンデレラ。お姫様になったような夢の時間で、すごくすごく幸せでした❤️



あwちょっと、下の子をお昼寝させないと!!


また、載せます!見ていただけている人が、幸せな人生でありますように❤️