カルディでついにget❗️ | 晩酌のお供と雑貨と時々ポケモン

晩酌のお供と雑貨と時々ポケモン

40歳を機に仕事を辞めて、子供との時間確保と、趣味探しを始めました✨楽しみは子供が寝た後の晩酌Time❤️
お酒に合うお供探し、家に積もり積もった物達の片付け、子供と始めたポケモンカードが中心のブログです❗️


息子の愛するゲッコウガ出ないーアセアセ




今日もお疲れ様でした照れ



京都の桜は2,3分咲きです🌸

4月6,7日の週末間に合うかなー?!



お花見したいけど、

花粉と黄砂とPM2.5がすごいチーンチーンチーン

京都へいらっしゃる場合は、

マスク必須です予防

太陽がぼやける程、黄砂が飛んでる日が

あります泣き笑い






カルディ、、、

ついに買ってしまった下矢印


『クリーミーシュガーパウダー』570円税込

カルディで配ってくれるコーヒーに

混ぜてくれてるAREですコーヒー



ミルクと砂糖がブレンドされています!

ホットだけでなく、アイスコーヒーにも

溶けるんですってーチュー





在宅ワークになって、

甘いコーヒーが欲しくなるようになって、

決断しましたぁコーヒー



砂糖だけの時は安定の『ラカント』です下矢印


100%植物由来甘味料🪴

サラヤさんのラカントは

砂糖と同じ甘さなので

普段の砂糖と置き換えて使うだけで、

カロリー0、糖質0になりますOK



お買い物マラソンの時にgetですグッ

イベントバナー

 

イベントバナー


イベントバナー

 

早目に注文すると安いし、色も選べるキラキラ

って分かってるんだけど、いつもギリギリ(笑)