イオン株主優待変更してる! | 晩酌のお供と雑貨と時々ポケモン

晩酌のお供と雑貨と時々ポケモン

40歳を機に仕事を辞めて、子供との時間確保と、趣味探しを始めました✨楽しみは子供が寝た後の晩酌Time❤️
お酒に合うお供探し、家に積もり積もった物達の片付け、子供と始めたポケモンカードが中心のブログです❗️

 

 

 

 

 

 

今日もお疲れさまでした照れ

 

京都はずっと寒いか雨か...傘

全く桜ガーベラは咲いていません汗うさぎ

3月30,31日くらいかな~って、

3月中旬には思っていたんですけどね...汗うさぎ

3月29日(金)は日中22℃まで上がったので、

そろそろ桜が目を覚ましてくれそうですガーベラ

 

 

 

 

春休みになったので、

小1娘と

ドラえもんの映画を見にイオンへ行きましたキラキラ

イオンは株を持っているので、

株主優待を使うと

 ・大人1000円

 ・高校生以下800円

で見れます拍手

 

あれ??????

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

イオンオーナーズカード 特典内容の変更に関するご案内

ポップコーンorドリンク引換が無くなってるえーん

知らなかった・・・魂

1000円で見れるだけでも

ありがたいんですけどね・・・アセアセアセアセアセアセ

 

ドラえもんの映画は…

今回はまあそこそこ(笑)

最近子供映画によくある感動シーンも薄く、

ストーリーも薄かったなもやもや

のび太が地道に頑張る姿が

娘にささってくれたらいいなルンルン

(何事も努力をしない娘立ち上がる

 

 

 

我が家はコライドン(スカーレット)派ですキラキラ

 

炭酸水はここで購入してます!のぞいてみてラブ

 

期間限定50%オフ!評価4.32キラキラ

 

竹脇まりなさん勧修のプロテインが安いルンルン

 

入園・入学必須!これはスタンプとシールがセットキラキラ

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー