スノーバニー育成会 第2期生 25回目の報告*実生っ子の成長記録(о´∀`о) | * Little green grass *

* Little green grass *

小さな小さなお庭で大好きな多肉を育ててます。
2020年12月コザクラインコのちょびとサザナミインコのきすけが家族になりました❤︎

毎月20日はスノーバニー育成の報告会キラキラ


昨日仕事から帰宅後パチリカメラハッ

16時半過ぎてたので薄暗いかなアセアセ



仲良く全員でパチリ〜カメラハッ

6月のスノーバニー一家ですキラキラ


あ、今回も頭ちゃん1号はいません照れ

種取るために2階にいるかな。。。



6月の双子の頭ちゃんブルーハート

どうだろう?

5月とあまり変わらないかなお願い



5月の頭ちゃんピンクハート

サイズ感は変わらないけど

枯葉も綺麗に取ったし

お水もあげてるから

ふっくら感が違うかな〜ニコニコ




6月の株元ちゃんブルーハート

こちらも変化なしだけど

枯葉がすっかりとってあって

お水やりがなのでふっくらしてるニコニコ



そして頭ちゃんと変わらないくらい

大きくなった6月の葉挿しちゃん1号ブルーハート



同じく6月の葉挿しちゃん2号


今月何故か別々で撮ってしまった。。。

 


5月の葉挿しちゃんズピンクハート


見比べにくいけど

6月の葉挿しちゃん大きくなってない!?

ちょっと成長したかな〜ニコニコ


6月の報告は以上でっす!!



ふんわりウイング   ふんわりウイング   ふんわりウイング   ふんわりウイング


2024年1月1日に蒔いた

2023年春の種達〜乙女のトキメキ



めちゃ育っておりますラブラブ



きゅんきゅんなのでバラさなくては〜



レインドロップみたいにコブ出るかな?



この子は2024年春の実生っ子ブルーハート


2024年春は90種類蒔いて

出たのは3種類だけ〜ショボーン

まだ蒔けていない種が同じだけあるので

秋に撒く予定キラキラ


みんなどんな感じに育つか

楽しみだなぁ〜音符