スノーバニー育成会 第2期生 19回目の報告*岡山狩っ多肉(๑>◡<๑) | * Little green grass *

* Little green grass *

小さな小さなお庭で大好きな多肉を育ててます。
2020年12月コザクラインコのちょびとサザナミインコのきすけが家族になりました❤︎

毎月20日は

みぅちゃんのスノーバニー育成報告会キラキラ


今回は大遅刻ですぅ〜アセアセ



みんな揃ってみんな良いキラキラ

我が家のスノーバー家族お願い



頭ちゃん2ポットキラキラ



まずは単体の頭ちゃんブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

むちむちです星



11月20日の頭ちゃんラブラブラブラブラブラブ

大きくなってる⁉️のは気のせい?



双子の頭ちゃんブルーハーツブルーハーツブルーハーツ



11月20日の双子の頭ちゃんラブラブラブラブラブラブ

やっぱり気持ち大きくなってるよね?

最近まで暖かったから成長したのかしら〜



株元ちゃんブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

うん、むちむち星



11月20日の株元ちゃんラブラブラブラブラブラブ

やっぱり見比べると少し大きくなってる〜ニコニコ



そして葉挿しちゃんブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

真ん中ほんのり紫色で可愛いのハート



11月20日の葉挿しちゃんラブラブラブラブラブラブ

うん、うん、やっぱりおおきくなって

むちむちになってる爆笑


前回の報告から

2回くらいお水あげたかなニコニコ

10月に植え替えして

暑いくらいだったから

成長スイッチが入って良かったのかもニコニコ


今朝今年最後の水やりして

乾くまで室内避難です拍手



クリスマスツリー  クリスマスベル  クリスマスツリー  クリスマスベル  クリスマスツリー  クリスマスベル



岡山から荷物が届きましたプレゼント

Zさんの福輪と翌日のタニトモフェスで

お迎えした子達ラブラブラブラブラブラブ



お水やりした子はそのまま室内管理で

他の子達は外の平置きテーブルへ


う〜ん、可愛いっピンクハート


今朝も気温は低かったけど

晴れてて気持ちのいい1日でした照れ


 


リア友夫婦のお家でChristmasパーティロゼワイン

ピザはリア友の手作り〜ピザ

めちゃくちゃ美味しかったぁ

クリスマスのチキンだけで

お腹いっぱいになっちゃったょ爆笑

めちゃめちゃお腹すいてたのに〜


ご飯の後は4人でマリオゲームゲーム

大笑いしてお腹痛かった爆笑爆笑爆笑


高田ご夫婦、いつも遊んでくれて

ありがとうでっす!!