晴れの国 岡山 大人旅 ② | * Little green grass *

* Little green grass *

小さな小さなお庭で大好きな多肉を育ててます。
2020年12月コザクラインコのちょびとサザナミインコのきすけが家族になりました❤︎

晴れの国 岡山 大人旅 ②



昨日のブログで載せ忘れた

もりやさんのお宅のもりっもりのレティジアキラキラ

福輪から瀕死な子を狩って

ここまで育てたのだそうですお願い

すごーい拍手


我が家では

いつも夏にはやられてなくなっちゃうから

来年こそはもりもり目指して

レティジアちゃんと仲良しこよししよっと照れ



んでもって、

翌日の12月10日 日曜日は

キラキラタニトモフェスキラキラ


朝も早よから並んで整理券を貰い〜

入場券をひいたらば〜音符



貪欲な空気を醸し出していたのか

とんでもない番号をひいちゃったわっキョロキョロ



見本なのかなぁ〜

受付のテーブルのところに

可愛い子が並んでたの〜



kyotaさんの交配苗〜

かーわーいーいーラブラブラブラブラブラブ

この子欲しかったんだけどもうなかったぁ



たにくるうむさんと1年張りに再会キラキラ

うっかりすっかりお顔を忘れていた

わたくしでごめんなさいぃお願いアセアセ


マイカゴにお店の名前があったの

可愛くてパチリカメラハッ



反対側もパチリカメラハッ

ちらっと可愛い苗が見えてるぅラブラブ



帰りの電車賃がなくなるかも!?

と、なくなくまゆげくまちゃんの

リメ鉢や他の苗を諦めて

お迎えした方々はこちら〜

詳しいご紹介はまた後日ニコニコ



みんなからもらったお菓子達〜カップケーキ

ひろちゃん乙女のトキメキ

みのりん乙女のトキメキ

ぴこりん乙女のトキメキ

こけみん乙女のトキメキ

ありがとぉラブラブ

他にも貰ったけど食べちゃったもぐもぐ



るぅるちゃんにお高い苗を頂いてしまったぁ〜照れ



大事なうちゃさんの苗のカキコまでラブラブ

大事に育てて増やして実家に帰れるように

がんばるぞぉ〜爆笑


去年お会いした皆さんが

こんなあたしを覚えててくれて

本当に嬉しかったですラブラブラブラブラブラブ

記憶力の乏しい自分でほんとごめんなさいぃお願い

また遊びに行きますねっ!!


狩っ多肉はまた後日〜お願い