スノーバニー育成会 第2期生 18回目の報告*週末タニラーの多肉ゴト(๑>◡<๑) | * Little green grass *

* Little green grass *

小さな小さなお庭で大好きな多肉を育ててます。
2020年12月コザクラインコのちょびとサザナミインコのきすけが家族になりました❤︎

スノーバニー育成会

第2期生 18回目 報告〜音符


うふふ照れ今回は間に合ったぞキラキラ



みぅちゃんのスノーバニー一家星



まずは〜株元ちゃんブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

かなーりぷっくりした気がするのだが〜

真ん中ピンクになってきてる!?



10月のスノーバニー株元ちゃんブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

うーん、やっぱり成長してるね!



次は〜頭ちゃん1号ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

ほんのり真ん中薄ピンク〜



頭ちゃん2号ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

見えにくいけどこの子も真ん中は薄ピンクに

なってきてるょ〜



10月の頭ちゃん1号

あまり変わりないなぁ〜



10月の頭ちゃん2号

こっちは粉が増えて成長してる〜音符



最後は葉挿しちゃん1号、2号ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

真ん中薄ピンクで可愛いっハート


先月行方不明で焦ったけど

ちゃんとおりました〜お願い

そんなに広い庭ではないのだけど

何処に置いたか忘れると言う。。。


今月も元気に育ってまーすニコニコ



ふんわりウイング   ふんわりウイング   ふんわりウイング   ふんわりウイング   ふんわりウイング


土曜日の多肉ゴト

11月18日 土曜日 

痩せてる子達にお水じゃーじゃー


シャビアナピンクの群生株キラキラ



夏も元気だったルッツの群生キラキラ

保険株ないから春には外さないと〜



福輪のピンクシャンペン

不思議な色合いになってきたわぁ〜キョロキョロ



この子好き〜ラブラブ

青白くて淡ーいピンクかかってて

葉数が多いの音符



meiさんの実生っ子

夏に形が悪くなったけど

可愛くなってきたょ〜ラブラブラブラブラブラブ


半分くらい枯れ葉取ったけど

寒くなってきて退散アセアセ


久々に多肉ゴトして楽しかったなっニコニコ