スノーバニー育成会 第2期生 17回目報告*高山旅行(*´∀`*) | * Little green grass *

* Little green grass *

小さな小さなお庭で大好きな多肉を育ててます。
2020年12月コザクラインコのちょびとサザナミインコのきすけが家族になりました❤︎

今回も大幅遅刻の

スノーバニー育成報告驚き


21日の土曜日に

友達夫婦と岐阜旅行へ行く道中で

はっびっくり

スノーバニーのブログあげてない。。。

と気付いたわたくしです滝汗

ゆ、許してください。。。


スノーバニー育成会

第2期生 17回目の報告をしまーす音符


全員ではいっチーズカメラハッ

と、いきたかったのですが

葉挿しっ子が行方不明にガーン

探しまくったのですが見つけられず。。。

今回は不参加で。。。

枯らしてはいませんょ



頭ちゃん①号ブルーハーツ

なんかほんのり色づいてる⁉️



子株も押し潰されつつ成長キラキラ



9月24日の頭ちゃん①号

サイズは変わらないけど

色味が変わった気がする〜お願い



頭ちゃん②号ブルーハーツ

この子もほんのり色づいてる〜?



9月24日の頭ちゃん②号

先月の方が青っぽいよねニコニコ



株元ちゃんブルーハーツ

この子大きくなってるの!!



9月24日の株元ちゃんブルーハーツ

大きくなったというより

厚みが増したのかな!?


しっかり成長スイッチ入って嬉しい〜爆笑

おっきくなってね〜ピンクハート



以上、10月の報告でした星




まじかるクラウン   まじかるクラウン   まじかるクラウン   まじかるクラウン   まじかるクラウン


10月21日、22日と友達夫婦と旦那さんの

4人で岐阜へ遊びに行ってきました〜音符


お昼ご飯は

友達夫婦がお気に入りの

ラーメン屋さんへ〜



ラーメンの中で中華そばが1番好きラブ

美味しかったよぉ〜



歩いてる途中で

よそ様のお家にいた多肉さんを発見キラキラ

蕾たくさん〜



飛騨高山レトロミュージアムキラキラ



昔の家電ってなんか可愛いラブラブ



遊技場にあったパチンコだ〜

ちっとも入らないぞ



実家にあったアイロンだ〜

めちゃくちゃ懐かしいっ爆笑



床屋さんごっこするおとっちゃん達



レトロミュージアムを後にして

ミッフィーのお店に行く途中で発見キラキラ


なんとも言えない可愛いらしさラブラブ



レトロチックなミッフィーのお店ニコニコ



ミッフィーと撮影なのに

手に持ってるミッフィーちゃん

よそを向いている。。。



ミッフィーちゃんとバイバイして

高山昭和館へ向かう途中酒蔵さんの前で

酒買ってくれ〜日本酒



高山昭和館で懐かしのなめ猫発見キラキラ

めちゃめちゃ好きだったのよ〜ブルーハーツ



ドラレコのなめんなよは却下されたので

なめ猫缶バッチをget〜三毛猫



高山昭和館にも可愛いレトロ家電が〜

コレ欲しい〜

でも高すぎて買えない〜もやもや



これまた懐かしいおば車〜



将棋をし出したおっちゃん達

後ろのレトロ雑貨の可愛いことラブラブラブラブラブラブ



レトロ教室で落書きしてきた〜

アンパンマンならまかせてキラキラキラキラキラキラ



22日は牧歌の里へ〜


ケイトウは綺麗に染まってたけど

他にお花はなかったけど爆笑


仲良し友達夫婦との旅は

ゲラゲラ笑いが絶えなくて

楽しい旅でした〜音符