わっしょいマルシェ*ありがとうございました❣️(*´∇`*) | * Little green grass *

* Little green grass *

小さな小さなお庭で大好きな多肉を育ててます。
2020年12月コザクラインコのちょびとサザナミインコのきすけが家族になりました❤︎

こんにちはビックリマーク


わっしょいマルシェ

無事に終わりました〜ニコニコ


主催してくださったあさこちゃん

和っしょいグループメンバーの皆さん

出店者の皆さん

遊びに来てくださったお客様

ありがとうございました❗️


主催してくれたあさちゃんのInstagramはこちら下矢印

https://instagram.com/wm11o29?igshid=YmMyMTA2M2Y=


ドーム型の屋根があって

緑に囲まれてて

すごくほっこりする場所でしたお願い



寄せ植え作る時間と

苗がほとんどなくて

数が少ないから寂しい〜アセアセ



今からの時期こんなに詰まってると危険よねガーン



まだ紅葉さめきってないから可愛いラブラブ



いちご缶もこんな感じで寄せ植えぽってり苺



みぅちゃんの苗とゆあの苗達〜


みぅちゃんのInstagramはこちら下矢印

https://instagram.com/with33286?igshid=YmMyMTA2M2Y=



ゆあの葉挿しっ子達



いちご祭りは続いてます〜ぽってり苺



しまちゃんのもんちゃんと

あみあみさぼちゃん←み、見えないアセアセ


しまちゃんのInstagramはこちら下矢印

https://instagram.com/shima0319?igshid=YmMyMTA2M2Y=




9時から搬入だったのだけど

渋滞やらガソリン入れにいったりやらで

到着が9時20分ごろでしたアセアセ


慌てて搬入してセッティングして〜

ってやってたら

目の前にポー友のたえちゃんのブース

挨拶しにいったら

セッティングお手伝いしてくれたの〜照れ

たえちゃん神様キラキラ


たえちゃんのInstagramはこちら下矢印

https://instagram.com/tanikuen_hana?igshid=YmMyMTA2M2Y=





ブースに遊びに来てくれた

確かポー友さんの狩っ多肉ラブラブラブラブラブラブ

ゆつきさんの苗いいなぁ〜


facebookのタニ友さんや

和っしょいメンバーさんや

ポー友さんが遊びに来てくれて

いっぱいお話しできてほんと楽しかった〜お願い


ご夫婦で初めて2年くらいって方も

仲良く場所取り合いしてるって

なんかほっこりしちゃった〜照れ


facebookでずーっと仲良くしてくれる

寛さんとあかねちゃんに会えたのが

最高に嬉しかった〜!!

あかねちゃんの子供達も可愛かったなぁピンクハート

またゆっくりおしゃべりしようねニコニコ



ポー友のなつきちゃんの実生苗キラキラ



好きな交配ラブラブラブラブラブラブ


なつきちゃん、ありがとぉピンクハート




和っしょいメンバーでの抽選大会で

引き当てたょ〜

下矢印貰っちゃいました〜

お菓子やピックや木箱〜キラキラ



可愛い苗まで音符

大事に育てるね〜ニコニコ



最後の最後にゆつきさんの苗を見にキラキラ


この子が「あたしを連れてって〜」

と言うのでつれ帰りました〜



レッドエボニー✖️ケッセルリンギアナ

むちむちが好きラブラブラブラブラブラブ


リンゼアナ交配探すの忘れたガーン

ま、いっか


ゆつきさんと初めてお会いして

おしゃべりしてもらいましたラブラブラブラブラブラブ

ぼたんさんに雰囲気にてるかな〜

5月にまた会えるので楽しみっ音符



えりかちゃんのブースでお迎えした子

前回サンタフェでお迎えし損なったの

やっとお迎えできて良かったぁラブラブラブラブラブラブ



えりかちゃんと一緒に出店してた

めいちゃんのブースではこの子をお迎えキラキラ

多肉並べて入れたら可愛いぞっピンクハート


穴どうやって開けたらいいかな〜アセアセ


2人のInstagramはこちら下矢印


https://instagram.com/happaya828?igshid=YmMyMTA2M2Y=


https://instagram.com/coya_58?igshid=YmMyMTA2M2Y=



無事去年のリベンジが出来ました!

明日からまたお仕事頑張りまぁ〜すウシシ