スノーバニー育成会 第2期生 報告*イベント出店情報(๑>◡<๑) | * Little green grass *

* Little green grass *

小さな小さなお庭で大好きな多肉を育ててます。
2020年12月コザクラインコのちょびとサザナミインコのきすけが家族になりました❤︎

こんにちはビックリマーク


お腹減った〜照れ


今回は遅刻なしで

スノバー育成会

第2期生 11回目の報告でーす音符



先月の報告から全員お外管理になりましたキラキラ

家族揃っての記念撮影ですカメラハッ


気温も高くなり

成長期に入った多肉達ラブラブ

もりもり大きくなったかな〜



まず頭ちゃんラブラブラブラブラブラブ


うーん、あまり変化なし!!

先月の報告後、植え替えましたが

成長スイッチ入ってないのか!?



次は株元ちゃんラブラブラブラブラブラブ


全く変化なし!!

つぶつぶのちぃさな子株も

まーったく大きくなりません!!

植え替えした方がいいかな。。。



最後は葉挿しちゃんラブラブラブラブラブラブ


お水やり増やしたのでぱっかーん笑い

この子達も植え替えしてないので

した方がいいかも〜



みんな元気に愛知で育って?まーす爆笑


以上、報告でした〜ウインク





乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ


イベント出店情報でっすぽってり苺




4月22日 土曜日

わっしょいマルシェに出店しまっす!!

時間は10時30分〜15時

場所は岐阜県山県市 四国の山香の森 香りドーム


詳しくは主催者様のInstagramでチェックしてね!

下矢印下矢印下矢印


https://instagram.com/wm11o29?igshid=YmMyMTA2M2Y=



ブース番号は18です流れ星



ちょっと離れた場所に

お客様専用駐車場があります車DASH!



みぅちゃんの実生苗も持っていきま〜す音符



facebookのタニ友さん達に会えるので

めっちゃ楽しみお願い

去年はコロナ感染で出店出来なかったから

リベンジしに楽しんできまぁ〜す音符