グリーンデイズさんで狩っ多肉(๑>◡<๑) | * Little green grass *

* Little green grass *

小さな小さなお庭で大好きな多肉を育ててます。
2020年12月コザクラインコのちょびとサザナミインコのきすけが家族になりました❤︎

の、喉が痛い!!

蓄膿みたいに鼻の奥に何かいる!!


2日も寒い雨の中に居たから

風邪引いちまったかしら〜泣くうさぎ


でも、仕事へは行ってますょキラキラ

家事は。。。。。




日曜日に初めてグリーンデイズさんの

ブースへお邪魔して

るんるんで狩っ多肉のご紹介をしまっす音符



ずっと欲しかったルビーティントラブラブラブラブラブラブ

可愛いわぁ〜ハート


確かに乙女ちゃんじやないし

虹の玉でもない〜


葉挿しって出来るのかな?

聞くの忘れちゃったゲラゲラ



実はですね〜

アエオが欲しくて行ったんですょ〜


一目惚れしたブラックカーンキラキラ



そしてこの子も欲しかった子〜ラブラブラブラブラブラブ

リリーパッドなのね〜

リリーパットだと思ってたチュー



そしてぇ〜

全滅させた星さん星


この子は十字星流れ星

南十字星も十字星も居たんだけどな。。。



びょょ〜んと長いの笑い

日光不足かな?

カットして増やすぞ〜OK


専門店で狩ったの今年初かも〜爆笑


グリーンデイズさん

ありがとうございました!

またお会いしましょうね〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ