常滑セラモール創業祭in畑のマルシェ2日目(*´∇`*) | * Little green grass *

* Little green grass *

小さな小さなお庭で大好きな多肉を育ててます。
2020年12月コザクラインコのちょびとサザナミインコのきすけが家族になりました❤︎

常滑セラモール創業祭in畑のマルシェ

出店2日目流れ星


今日も朝から雨。。。傘

天気予報もずっと雨マークなので

仕方ないかなと思いつつ出店準備車DASH!



昨日とは違うレイアウトにしてみたょチョキ


昨日の配置だと

もんちゃんが濡れちゃうから移動したんだけど

なんと端っこの方雨漏りしちゃってアセアセ

きゅーっと真ん中へ寄せましたショボーン


後で匡さんにタープテントは

雨の日に使うものじゃないよと

教えてもらいましたガーン

知らなかった〜 ←説明書読んでないびっくり



みぅちゃんの実生っ子と屋上っ子ラブラブラブラブラブラブ



寄せ植えが寂しい。。。



なんと❗️

すり鉢屋の匡さんが遊びに来てくれて

ペレスデラロサエをお嫁にくれましたお願い

きゃ〜ラブ嬉しい〜ラブラブラブラブラブラブ

匡さん、ありがとう!


いつもイベントでは

ゆっくりお話し出来なかったけど

色んなお話が出来て楽しかったです音符

色々お勉強になりましたニコニコ


匡さんのInstagram下矢印下矢印下矢印

https://instagram.com/suribachi_bachi?igshid=YmMyMTA2M2Y=



めっちゃ暇だったけど

3年前からブログ見てくれてる方が

遊びに来てくださって

いーっぱいおしゃべり出来ました音符

サンタフェにも来てくれてたのだけど

毎回忙しそうで声かけれなかったって〜

そんなことないょ〜

いつでも声かけてくださいハート



ずーっと、気になってたグリーンデイズさんピンクハート

やっと遊びに行って奥さんと旦那さんと

色んなお話をさせていただきましたニコニコ


8月からグリーンサンタさんの

サンタフェに出店してくださるって〜

わーい拍手

楽しみが増えたぞっ音符




そしてこの子達お迎えしてきちゃったラブ

可愛い〜ラブラブラブラブラブラブ



雨の中準備と片付けは大変でしたが

遊びに来てくださった

タニラーの皆様のおかげで

楽しいイベント出店になりましたピンク音符

ありがとうございました!


Instagramにもpostしましたが

4月は2つイベント出店しまっすキラキラ

詳しくはまたブログあげますので

良かったら遊びに来てくださいね!



イベント後

旦那さんとお手伝いに来てくれた

リア友夫婦と夕飯を食べに〜生ビール

何食べても美味しくて

みんなでまた来ようね〜ってくらい

気に入っちゃいましたニコニコ


お店の名前忘れちゃった爆笑