3年目のミニ薔薇開花*見逃す花芽(*゚▽゚*) | * Little green grass *

* Little green grass *

小さな小さなお庭で大好きな多肉を育ててます。
2020年12月コザクラインコのちょびとサザナミインコのきすけが家族になりました❤︎

こんにちはビックリマーク

今日はいいお天気はてなマーク
雲が多かな〜くもり



このコなんて言うお名前だったかなぁうーん
寄せ植えなんだけど
巨大化してきてますあせる
お一人様にしようかな。。。



グリネ
なんだけど右上の方
ピーチネックレスみたいガーン
混ざってるのかなはてなマーク



すこぶる可愛い七福神ラブラブ
子株があまり大きくならないな〜



花芽が上がってきましたピンクハート
七福神の花は初めて見ます
楽しみ〜ラブ



ぷっくりペンデンス
花芽が3つぶら下がってますイエローハーツ



おっきくなった〜
早く咲かないかな〜音符



南十字星
可愛くなってきた〜
もっと挿せばよかったかなぁにやり



まぁるくなってきた
桃太郎



ラモスの花が咲きそうキラキラ
結構シンプルなので
毎回見逃すアセアセ



ボロボロだったラウリンゼ
きゅっとしまって可愛くなってきたラブラブ




3年目のミニ薔薇が
咲きました〜イエローハート
オレンジがかった黄色
可愛いっ



シーザー
4つ目のお花が咲いたけど
奇形っぽいかなアセアセ
最後まで咲かせてみようと思いますグッ



葉っぱだけだった
ランタナに蕾がつきました〜にやり
ラベルは薄いピンクなんだけど
蕾濃いピンクだよね!?



昨日カットした
黄色のハニーブーケと
ピンクはニコル

めちゃ可愛いっラブ
ニコルいい香りなのラブラブ



輪ゴムを切ったプリンセススノー
途端に咲き出しましたっガーン

縛られてて窮屈だったのかな?

これ全体に咲いたら
めちゃ可愛いよねキラキラ




ランキングに参加してまっす乙女のトキメキ
ポチッと応援よろしくお願いしまーすまじかるクラウン
下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ




ピンク薔薇赤薔薇 薔薇はこちらへ 赤薔薇ピンク薔薇