七福神の親離れ?!*プリンセススノーの蕾 | * Little green grass *

* Little green grass *

小さな小さなお庭で大好きな多肉を育ててます。
2020年12月コザクラインコのちょびとサザナミインコのきすけが家族になりました❤︎

こんにちはビックリマーク

今日はお姑さんの退院と
施設の入所の日なので
有給取って準備してますウインク

雨降ってたけど
晴れてきた〜晴れ

テレビとかも運ぶから
晴れてよかったブルー音符

ほんとは半休でも良かったのだけど
昨日ちょっと体調悪かったので
(でも、仕事残したくなくて
19時半近くまで残業タラー)
1日お休みにしちゃったニコニコ

沢山寝たから今朝はスッキリOK
少しお庭仕事もできてストレス解消



七福神のプランター
セダムがもりもりしすぎてきた〜
七福神が隠れちゃうガーン

鉢が乾いたら間引かなくちゃ
雨後にカットするとお水が溢れて
腐っちゃうからねショボーン



子株がおっきくなってきた
お母さんカットしようかなぁ
悩む〜



いい眺めになってきた
胡蝶の舞と秀麗のプランター

奥にいるブロンズ姫も大好きラブラブ




奥のほーにいるこのコ
お名前忘れちゃったケド
びょーんって花芽が伸びてる



見たことない不思議なお花
?咲いた後かなうーん



ハニーブーケが咲きましたにやり

めちゃ綺麗キラキラ
こういう薔薇大好きイエローハーツ



横顔も素敵キラキラ
雨に濡れてキラキラですラブ



ニコルもこれでもかっ!と咲きました〜

あ〜可愛すぎるっ



とってもいい香りもしますよピンクハート

片側に偏っちゃってるけど
左側のベイサルシュートも
お花が咲いていい感じ

購入時の枝を殆ど残してるので
冬の剪定で姿を整えてあげないと
いけないかなにやり
あたしに出来るかなぁ。。。タラー





ランドスケープローズの
プリンセススノーのお花が
沢山咲いて可愛いのラブラブ

たーくさんの蕾



全体に咲いたら素敵よねキラキラ

?
ちぃさな蕾が転がってるえー?



拾ってみたらこんなに

えーーーゲッソリ

病気?
お水あげすぎ?


むむむー
調べてみたら

本体はすこぶる元気なので
どうも生理的に落としてるらしい

こんなに咲かせられるかーい!
薔薇の独り言ニヤニヤ



さて、お姑さんの入院してる
病院へ行ってきまーす車DASH!







ランキングに参加してまっす乙女のトキメキ
ポチッと応援よろしくお願いしまーすまじかるクラウン
下矢印下矢印下矢印










にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ





赤薔薇 薔薇はこちらへ 赤薔薇