ブログを見てくださって
ありがとうございますハートハート

レンカノKANSAIの
 姫川結愛(ひめかわ ゆあ)ですビーグル犬あたまピンク薔薇




今日で6月が終わりますが
皆さまいかがお過ごしですか?キョロキョロキラキラ


結愛はなんと!!!
先日初めての野球観戦デートに
行ってきました野球ラブラブ


ずーーーっと
行ってみたいと思っていた
スポーツ観戦お願いハートハート


どんなデートのお誘いも
楽しくて嬉しいのですが
初めてとなるとよりワクワクルンルン



そりゃあ満面の笑みにもなるもんで照れ



しかもなんと!!!

私の分のユニフォームとカンフーバッド?

までご用意くださっていて感動赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート



これのおかげで応援が

めっちゃ満喫できましたキメてるスター




野球見ながら

好きなだけ飲んで食べては

本当に至福の時間でよだれラブラブ



写真は撮り忘れちゃいましたが

焼き鳥にチュリトスにクレープにetc.

お酒も可愛いお姉さんに入れてもらって

ほんっとに満喫できました生ビール




しかもしかも!!

試合の結果もほんとーーに凄くて!



9回裏2アウト1・2塁 0-0

からのサヨナラタイムリーあんぐり!!



ずっと動いていなかった点が

ラストもラストで!


会場中大盛り上がりお願いキラキラキラキラ

前後の人達とハイタッチしあって

テンション爆上がりハート





別のチームのファンの方ごめんなさい🙏



初の野球観戦の内容が

最高すぎてどハマりしそうな予感流れ星100点



載せるか迷ったおマヌケな写真も

さいごに載せちゃおうかな♬笑




どうか寛大な目で見てくださいね!笑



ここまで読んでくださって

ありがとうございました飛び出すハート



デートはしてみたいけど

あんまり時間がない方や遠方の方は

オンラインも大歓迎ニコニコ飛び出すハート



色んなデートのお誘い楽しみにしてますルンルン



少しでも興味を持って頂けたら

まずは会話から始めませんか?ニコニコキラキラ

↓↓↓

【デートのご相談はこちら】

LINEから📱

メールからラブレター

(文字をタップしてくださいキラキラ)



7月のスケジュール

平日:18:30〜

乙女のトキメキ土日祝:終日乙女のトキメキ

 土日が埋まってきてるので

 詳しくはご連絡くださいっっラブレター



短時間のデートも大歓迎ですルンルン

お気軽に誘ってくださいねひらめきハート