レンカノKANSAIでデビューした
 姫川結愛(ひめかわ ゆあ)です🧸🤍


一問一答式で自己紹介していきますチューリップ

(実はすごく力作の自己紹介①を書いて

これは②なんですが

なんと誤って消しちゃいました泣き笑いガーン)


Q.身長:157cm

高く見られがちですが実は割と低めです


Q.血液型:B型

お気に入りです飛び出すハート


Q.性格:天真爛漫ひまわり


Q.出身:三重県

学生の頃、滋賀県にも住んでました乙女のトキメキ


Q.部活:

水泳・ダンス・ちょこっと陸上

運動音痴の運動好きです昇天

スポーツ観戦デートしてみたいなぁ野球サッカー



Q.好きな食べ物:なす🍆と焼鳥🍖

揚げ浸し&ぼんじり・皮推しラブラブ

…渋めですね笑笑。

なんでも大好きです!


Q.好きなお酒:

ワイン赤ワイン日本酒日本酒ウイスキーリキュール

酒豪ぽいですが、強くはないです笑

炭酸が苦手だったのでその影響かも


Q.好きなスイーツ:和洋全部!笑

特に…ベイクドチーズケーキ・フルーツタルト

ホテルのスイーツビュッフェが憧れショートケーキ


カフェ・ランチ・ディナーのお誘いも楽しみルンルン



Q.好きな色:深めの緑

ブルベ冬なのでハッキリした色も好き❤️


Q.好きな季節:春

ポカポカして出歩きたくなる季節です♬

お花見デートとかどうですか?桜紅葉



Q.好きな小説:食が絡むもの📚

近藤史恵さん「タルトタタンの夢」

坂木司さん「和菓子のアン」

全シリーズ大好きでお家にありますスター


Q.カラオケでよく歌う曲:

アニメの主題歌が多いです♬

歌手だと、ロードオブメジャー、ポルノ

aiko、yuiとか

カラオケデートもお待ちしてますラブラブ



最後に、、

Q.憧れのデートは?

好奇心旺盛なので色んなことに興味あります飛び出すハート

上に書いてきたもの以外だと

着物デート、LIVE、ショッピングとか

楽しいこと沢山教えてください‼︎ひらめき



少しでも姫川結愛について

知っていただけたらとっても嬉しいですキラキラ


ここまで読んでくださって

ありがとうございます飛び出すハート

デートのお誘い楽しみにしてますチューリップ



【デートのご相談はこちら】

LINEから📱

メールからラブレター

(文字をタップしてくださいキラキラ)