ブログを見てくださって
ありがとうございますニコニコ

レンカノKANSAIの
 姫川結愛(ひめかわ ゆあ)ですぽってりフラワー




どんどん夏に近づいてますが
  皆様6月はいかがお過ごしですか?虹


結愛は先日初めましての彼氏さまに
グルメなデートに
お誘いいただきましたナイフとフォーク飛び出すハート




まずは鯛からっっ🐟

もうすんごーーーく美味しかった‼︎お願い



そしてそして

 お次はなんと!!


大好きな天ぷら🍤とカニ🦀




もう豪華すぎて感動赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート



みなさん天ぷらの具材は何が好きですか??

私は特に白身魚、ナス、山菜系が好きです看板持ちキラキラ



…ちょっと欲張り回答ですねよだれ



お次は〜〜

ここでまさかの〜〜





鰻!!!

もちろん2人で仲良く分けましたニコニコスター


穴子もまるっと1本ひらめきハート



まだまだ締めが続きますよ指差しキラキラキラキラ






食べるの大好きな

私には幸せすぎる時間でした照れハート




実はデートの前に

とある検定を受けていたのですが

ご褒美すぎるお料理ばかりで


彼氏さまに大感謝ですお願いハートハート



HPの写真を見て

雰囲気がいいという事で

選んで頂いたそうで感激お願い乙女のトキメキ



事前のやり取りから

すご〜く楽しかったですルンルン

ありがとうございましたっっハートのバルーン




ここまで読んでくださって

ありがとうございました飛び出すハート



デートはしてみたいけど

あんまり時間がない方や遠方の方は

オンラインも大歓迎ニコニコ飛び出すハート



色んなデートのお誘い楽しみにしてますルンルン



少しでも興味を持って頂けたら

まずは会話から始めませんか?ニコニコキラキラ

↓↓↓

【デートのご相談はこちら】

LINEから📱

メールからラブレター

(文字をタップしてくださいキラキラ)



6・7月のスケジュール

平日祝:18:30〜

乙女のトキメキ土日祝:終日乙女のトキメキ

 土日が埋まってきてるので

 詳しくはご連絡くださいっっラブレター



短時間のデートも大歓迎ですルンルン

お気軽に誘ってくださいねひらめきハート