ブログを見てくださって
ありがとうございますハートのバルーン

レンカノKANSAIの
 姫川結愛(ひめかわ ゆあ)ですガーベラ




仲良しさんの大好きなカフェが
めでたく10周年を迎えられたので
 先日お祝いに行ってきました
赤薔薇キラキラ


久しぶりに大好きな方達に沢山会えて
すっごく楽しかった
お願いので

食べ物の写真だけだけど
ブログにも残しちゃいます飛び出すハート



これ、みなさんご存知ですか?
ひらめき


♡マーラーカオ♡




実は私も今回初めて知ったんですが
中国風の蒸しカステラなんですハート


とってもふわふわで
ほんのり甘くてアイスと合わせたり
すご〜く美味しかったです飛び出すハート



お祝いは1人1品持ち寄りでしたが
お店をされている方や主婦さんも多く
どれもすっごく美味しいものばかりくまクッキーラブラブ


美味しいもの大好きな結愛にとっては
幸せ空間でしたニコニコキューン



そして、私の1品はこちら!!
ドライフルーツ入りのドイツパンパン
得意料理?の1つで力作です♬




実は、食べるだけでなく
作るのも大好きですキメてるハート


一緒に美味しいもの食べに行きませんか?ナイフとフォーク


お店に詳しい彼氏様は是非教えてくださいルンルン
お店はあんまり…って彼氏さまには
私のオススメや気になるお店に是非ニコニコクローバー




ここまで読んでくださって

ありがとうございます飛び出すハート


うさぎデートのお誘い楽しみにしてますうさぎ



【デートのご相談はこちら】

LINEから📱

メールからラブレター

(文字をタップしてくださいキラキラ)




【1月のスケジュール】

スター平日・土日:終日OKスター


2月のスケジュール

平日:18:30〜

花土日祝:終日花



今だと2月も予定が調整しやすいので

是非カフェやランチだけでも

お気軽に誘ってくださいねひらめきハート


もちろん長時間デートも大歓迎ですっっルンルン