ちょ、みんな聞いてー!




つい先日、スタートしたホルモン注射についての記事を書きました!



そしたら、昨晩ついに!!



長女が自分からやるって言ったのー!!




『長女ちゃん、ぺったん(注射)する〜』と!!



(我が家では注射と言うと怖がるかな?と思い、ぺったんと呼んでいます。)


思わず感動しちゃいました!




気が変わる前にささっと済まそう!!


とワタワタ準備して、無事にチクリ!


その間泣くこともなく、怖がる様子もなく、じっとしていられました!



前日までは号泣だったのに、子供ってある時ぐんっと前進するからびっくりです。



これでついに、一山超えた…のかなひらめき



明日からの注射もすんなりいくことを願いますニコニコ




だけどちょっと気になることが…。


それは長女が次女に対して…


『次女ちゃんはペッタンしないよ!もっと大きくなってから!』


と言っていたこと…驚き



うう〜んネガティブネガティブネガティブ


それはちが…うのだけど、とりあえずまぁいいか…。


何事も焦りは禁物!


一つずつクリアしていきましょうひらめき



とりあえず嬉しいニコニコニコニコニコニコ