お客様からのご感想♡(穏やかだと捉えてきた感情は穏やかではなく『無』だったという事に気付けた) | ☆幸せのお手伝い☆ゆあの心のエステ☆三重県

☆幸せのお手伝い☆ゆあの心のエステ☆三重県

少しでも幸せのお手伝いができたら幸せ☆って思いで始めたブログです(*^^*)
よろしくお願いします♪

こんばんは!この間は自分との縁結びありがとうございました😊✨️

今までになく課題?に悪戦苦闘😅してますが、

分かったことがあり、報告に来ました!


私は今までイライラがない時は穏やかって感じてきたのですが、

前回の縁結び後から穏やかって感じていた感情が

無っていう感情?に認識が変化しました笑

イライラとかのマイナス感情も出ないけど、

楽しいとか嬉しいとかも出ない!

って気付きました!

何で出ないのかって探っていくと、

自分のこと嫌いじゃないけど好きでもないっていうのが分かり、

今まで楽しいとか嬉しいを否定してきたもんね!

だから無で感情が出てこないんだ!

っていうことが分かりました✨


また、今までは穏やかって捉えていたから

このままでいいって思ってだけど、

捉え方が穏やかから無になってからは

私は楽しみながら生きていきたいとはっきり感じることができました!

次回もよろしくお願いいたします!



とっても素敵なご感想ありがとうございますピンクハート