愛を感じれる世界の選び方♡ | ☆幸せのお手伝い☆ゆあの心のエステ☆三重県

☆幸せのお手伝い☆ゆあの心のエステ☆三重県

少しでも幸せのお手伝いができたら幸せ☆って思いで始めたブログです(*^^*)
よろしくお願いします♪

いつもありがとうございますピンクハート


本日もこちらをご参考にして
お読みください

ハート 第ゼロ層  
雪だるま 第一層  感情、感覚、内側
ピエロ 第二層  思考、意識、行動
おばけくん 第三層  現実、状態、外側


愛のしくみで

愛を感じれる世界

愛を感じれない世界

第二層ピエロが選択しているって事です


言い方を変えると


どちらの世界にいるのかは

自分ピエロで選べるって事です


ってお伝えしたのですが


どーしたら

愛を感じれる世界を選べるのキョロキョロ

って疑問が湧いたあなたへ


本日は

愛を感じれる世界の選び方

お伝えしますハリネズミ


本日の内容

めっちゃくちゃ難しく

なってしまいましたので

混乱される方は途中でリタイア

お願いしますチーン



心のしくみでは


第一層雪だるまは第二層ピエロ

を感じたい


って表現になってましたが



愛のしくみでは


第一層雪だるま第二層ピエロ

を受け取ってほしい

(愛を感じてほしい)


って表現になります



愛を受け取ってほしいとはピエロ!?

下矢印

本来、第一層雪だるま愛の存在ですので

その第一層雪だるまを感じるコトで

を受け取ってもらえてる感覚雪だるまになります


このを受け取ってもらえてる感覚

受け入れてもらえてる感覚

思考ピエロでは認識されたりします


↑このように第一層雪だるまの感覚の認識

第二層ピエロの感覚の認識

違ったりするので

理解が難しくなったりするんですよねチーン




第一層雪だるまを感じるとはピエロ!?

下矢印

自分が感じている

雪だるまピエロ 🟰 ピエロおばけくん

感情、感覚雪だるまを感じるというコトです



余談ですが


自分を受け入れる

とは

下矢印

感情、感覚を感じる


ってコトになりますハリネズミ


自分の受け入れ方がわからない

どう受け入れていいのかわからない

って方はご参考にされてくださいウインク



話し戻ります下矢印


この感情、感覚雪だるまを感じるコト

難しいって方が

めっちゃ多いんですけど

(無意識に感情、感覚を

感じないようにしている為)


これは第一層雪だるまと第二層ピエロ

信頼関係によって

感じやすくなりますので大丈夫ですウインク


第一層雪だるまと第二層ピエロ

信頼関係の築き方はまた別の機会に

お伝えしたいと思いますハリネズミ



で、この感情、感覚雪だるまを感じるコト

難しいと感じる方の状態


第二層ピエロ第三層おばけくん愛を感じたい

ってなってる状態です

(愛は外側にある勘違いしてる状態です)

下矢印

上矢印

第一層雪だるまが第ゼロ層ハートを感じれない状態

(愛を感じれない状態)



内側 ハート雪だるまピエロおばけくん 外側

上矢印

このように

ハートピエロの内側にあって

外側にはありません



ちなみに

ハートは外側おばけくんにある

って勘違いピエロが解けないと

現実世界おばけくん

片想いの感覚になりますハートブレイク

(愛ハートを感じれない雪だるまから)


雪だるまが感じている事🟰ピエロおばけくんに感じている事


違う角度から

下矢印

って目には見えない

感じるものなんですけど


感じる事って

自分にしかできないんですよね

自分以外の人が感じている感覚を

そのまま感じる事は難しいチーン


自分の中にある感情、感覚じゃないと

感情、感覚を感じるコトは

できないんですお願い


なので

外側ではなく

内側にしかないんですピンクハート


愛を外側で感じていると

勘違いしているしくみは

また別の機会にハリネズミ



話し戻ります下矢印


で、


第一層雪だるま第ゼロ層ハートの愛を感じたい

ってなってますので

下矢印


第一層雪だるまと第二層ピエロの望みは

反対方向を向いてる状態になります

(意思疎通が取れてない状態)

下矢印


この第一層雪だるまと第二層ピエロの不一致

(心と頭の不一致)

が起こっている時

イライラモヤモヤ発生します

(つもりゾーン)



じゃあどうしたらいいのよピエロ!?


めっちゃ途中ですが

文字数オーバーの為

次回に続きますハリネズミ



ここまでついて来れてますでしょうか滝汗


次回はさらに

難しくなりますチーン


でも、とても重要な事が書いてありますので

重要って書いてある所だけでも

目を通していただけたらと思いますお願い



今日もあなたが
たくさんのを感じれますよ〜にハート