お客様からのご感想♡(人や何かのせいにしている事が格段に減った) | ☆幸せのお手伝い☆ゆあの心のエステ☆三重県

☆幸せのお手伝い☆ゆあの心のエステ☆三重県

少しでも幸せのお手伝いができたら幸せ☆って思いで始めたブログです(*^^*)
よろしくお願いします♪

ゆあさん、こんばんは。
先日も自分との縁結び、有難う御座いました。


縁結びを受けて、

自分との繋がりが以前よりも増したと感じる事があります。

以前の私はどれだけ自分が忙しくても

「疲れた」「休みたい」

と自覚する事が全く出来ておらず、

全く動けなくなるまで自分からのサインを受け取れず、受け取らず、

自分の強い思考の「⭕️⭕️しなきゃ!」が最優先で、

そこに納得があるか、感覚があるかという事さえ

知らずに身体に鞭打って生きる事が美学!と、

とんでもない生き方をしてました…

その結末は自分が何したいのかどうしたいのか分からず、

他人のせいにして、外側のせいにして、

私可哀想…と悲劇のヒロインやってました。


が、ここ最近は

「疲れてる」「感覚に集中出来てない」「感情を置き去りにしてる」「休みたい」

が思考ではなく、

感覚として感情として受け取れているので、

意識的に⭕️⭕️しなきゃ、ではなく、

「休みたい」「1人で感覚に集中したい」「とりあえず一旦は休憩」

を自分で判断して、納得して行動出来てるんです✨

そうしたら、

外側が思い通りに行ってなくても

「この感覚にしてるのは私だな〜」

と無意識に感じとっていて、

人や何かのせいにしている事が格段に減りました。


外側や他人が、どうであれ、その感覚を作ってるのは自分💓

と一年以上前から言ってくれていた

ゆあさんのお言葉、ブログの内容が更に腑に落ちてきました。


これからも、ゆあさんが教えてくれた言葉が様々な角度からストンと、

どんどん深く理解出来ていくのかと思うとワクワクします💓

次回の縁結びも宜しくお願い致します!



とっても素敵なご感想ありがとうございますピンクハート