お客様からのご感想♡(スッキリした感覚が続いてる、自分との縁結び) | ☆幸せのお手伝い☆ゆあの心のエステ☆三重県

☆幸せのお手伝い☆ゆあの心のエステ☆三重県

少しでも幸せのお手伝いができたら幸せ☆って思いで始めたブログです(*^^*)
よろしくお願いします♪

今回の自分との縁結びは、

私がマイナス面や変わってないところを見てしまうところをゆあさんにほぐしてもらいました☺️


ゆあさんに言われて、冷静に考えたら、

いろいろ変わっているのに、いつも変わってないところを探していました😂

ないところを見てるから、現実もかわってないって捉え方になるとのこと😱笑

いろんな変化の足を引っ張っているのは私自身でした💦


今回の縁結びの後は、

とてもすっきりした、爽やかな感覚になりました。

その後もすっきりした感覚が続いています✨


ゆあさんに「ない」ではなく、「ある」をみると言われたのもあって、

以前よりマイナスのほうに向かなくなりました!


この調子で進んでいきたいです❤

またお願いします🌸



とっても素敵なご感想ありがとうございますピンクハート