お客様からのご感想♡(ワクワクな感覚になれてる、自分との縁結び) | ☆幸せのお手伝い☆ゆあの心のエステ☆三重県

☆幸せのお手伝い☆ゆあの心のエステ☆三重県

少しでも幸せのお手伝いができたら幸せ☆って思いで始めたブログです(*^^*)
よろしくお願いします♪

自分との縁結びありがとうございました。


私は今まで人に合わせてきたり

自分の気持ちを感じないように

出さないようにしてきました。


本来の私を封印?隠してるって表現が合うのかもです。

だから、自分との縁結びでブロックを外したり

思考と感覚の不一致を見つけたり

感情の解放をすることで

要らないものを削ぎ落としていく感じがしてます。


本来の私、封印して隠してた私がクリアに見えてきた感覚を感じています。

そのおかげでかなり生きやすくなってきました!


もっと私を感じていきたい!

もっと私を生きたい!

ってワクワクな感覚になれてます。


ありがとうございました。



とっても素敵なご感想ありがとうございますピンクハート