プロフィールを改めて考えるのだ。 | イルーナ戦記 スタブアサシン日記 Wパルル

イルーナ戦記 スタブアサシン日記 Wパルル

アサシンの思い出を書いていく日記でーす( •̀ω •́ゞ)✧!!
2020年6月2、3年ぶりに復帰。
メインのアサシンを中心に投稿していきます。
過去記事半分くらい消しました。

こんにちは(。•∀•。)/







先日、欲しかったグナーデテイル手に入れましたルンルン
ビショ装備も前進前進。








ハロウィンイベントも始まりましたね。
未経験のところを少し触れときました(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
情報量多いヘンテコなトランスとフューネで良さげな◇!?
新イベントも明日から11/11のポッキーの日までありますね。











✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄








先日、私の忍者(ハイザ→忍者転職)が所属しいてるギルド「すぴか」でギルイベおしゃれプロフィール決定戦がありました。
上位の票数が同率のため最下位の私達以外、順位が決まってないもよう(꒪꒫꒪`*)

詳細はあさりんのブログ、ざんじぃーさんのブログの順に見ていただければ音符





そんな中、改めておもにメインで遊んでるアサシンとビショのプロフィールを考えてみた(。-艸-。)




アサシンという職の自分のイメージで作ってみた。

☆ベース☆
暗殺者ぽく暗い色に。

☆フレーム☆
花が可愛かったwww

☆アイコンA☆
スピーシアはアルテミス作成に必要なスピーシアの涙集めるのすごく通ったイメージが強いから。

☆アイコンB☆
ストップウォッチはアサシンのスキルのシーカーリウスって相手をスタンさせて動き封じ止めるじゃない??ストップウォッチも止まるじゃんみたいな。。。

☆アバター☆
自分のお気に入りのおしゃれ。学徒が一番!!

☆エモーション☆
ダンスB。アイコンBのストップウォッチをバックに円を描くように。




ビショはこんな感じアセアセ






プロフィール作成の中でアイコンの配置にすごく悩む。
もちろん、アイコン1つアイコンなしというもプロフィールありだと思う。
アイコンは位置を変えられたり、アイコンの大きさを変えることもできるため下記のストップウォッチのようにプロフィール半分埋め尽くすこともできる。
更に、回転もできるので下記のルナのように角から飛び出して見えるような配置もできる。
プロフィール編集すると考えさせるものだなぁなんて思ったりアセアセアセアセ
テーマがあればいいのかな。
でもプロフィールは自己紹介的なもの(๑ŏ ŏ๑)

個人的な不満としてはキャラクターもこの編集画面に出してほしいな。
アイコンの位置かぶってまた最初からは嫌だ(¯^¯๑)





エモーションももともとあるもの課金で手に入るものある。
いろんな人のプロフィールも見た感じ、攻撃、立ち、考えるが多かった印象。






大人気エモーションの「酔っぱらい」です。



















おしゃれといえばジョーヤブキと今月のかぶってしまった〣( OωO)〣















|。´艸)тндйк уoц☆マタネン(●•ω•●)ノ"