今月も欲まみれ。 | イルーナ戦記 スタブアサシン日記 Wパルル

イルーナ戦記 スタブアサシン日記 Wパルル

アサシンの思い出を書いていく日記でーす( •̀ω •́ゞ)✧!!
2020年6月2、3年ぶりに復帰。
メインのアサシンを中心に投稿していきます。
過去記事半分くらい消しました。

こんにちは(。•∀•。)/









今月も最強おしゃれで遊びますᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ








普通にこの服好きだわルンルン

復帰したから知らなかったけど毎月、変わるおしゃれガチャで今月のおしゃれを装備してるだけでドロップ率、経験値アップは魅力的だよね!?
私は初期の方のおしゃれか制服系おしゃれしか持ってなかったらなんか新鮮だよ。
お気に入りのおしゃれが普段から装備しにくくなるのは残念感だけど。プロフィールで魅せる(。-艸-。)







✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄







1ヶ月前だけどアニバとフグーイベントのお話







フューネ用に蒼月之兜は確保したけど本命のフラガが出ないまま続く。
でも識者の方が1スロ同士ならMP少し増えた。
私はお金ないからこれでいい(* ˘꒳˘)⁾⁾ウンウン
王竜ネックレスやらロッドベルトやらフェイルノートやら黒漆やらなんやらいらんないわアセアセ


アニバ会場にキャラ残してるからコイン買って先に引けるか初回福袋で投擲匠出てくれるのが先かの話。ドクロ
めんどくさいからコイン引く確率低い。。。?









ギルメン様たちのおかけで▲シーマッスル7個も確保できたウインク
緑3赤4なぜか青出なかったな。安いからいらないけど。
今の環境では私の主要キャラのアサシンやビショはあまり行かないが野良では相手にされない感じ(ó﹏ò。)



だからスナイパーしっかり作ろうかなと思ったりーして







火弓







アイアンハンマーはなんかみんな持ってるから取ったwww






ビショ用にねクローヌクローヌ用に。
確か開始して5分くらいでてグミ食べながらしてたから、慌ててスクショ撮ったキラキラ




いずれもパテ専でドロップしました。
パテ専はホントいい機能だね。
複垢あるし、いつでも開けるし、冒険者ウォリックメイジパーティー組める。





皆様はWスロなんか狙うときはやっぱパテ専でしますかぁ!?

私はサーヴァントかビショで狙いますがEP2以降パテ専だとHP多くて最強欲装備で無限狩り2〜3確で倒せないのもいたりして、もちろん、私の装備がへっぽっこなのですが。

4〜5確でもパテ専しますか?
まさかお菓子とかで火力調整( ˙ω˙ )
私はサクサク狩りたいので場合によっては通常フィールドで狩ります。
























欲まみれじゃなく無欲がイルーナだったね。









2ヶ月に1度は更新したい。。。



|。´艸)тндйк уoц☆マタネン(●•ω•●)ノ"