右矢印右矢印右矢印

昨日のつづき


お重からお皿に盛って頂きますラブ

 

大好き

栗栗きんとん栗

 

実はお母さん

栗きんとんは

買ってもらおうかと

思っていたのですが

 

昨日記載したように

化学物質過敏症

とし

練り物チャレンジ

をしていたので

 

念のため

栗きんとん

購入は見送り

 

豚ももブロックで

チャーシューを作った

のでしたチュー

 

因みに

倹約生活は続いていますので

チャーシュー

鳥ハム

いんげん

下矢印

半分ずつ冷凍してへぺろ

 

今後ちびちびいただきますお願い

 

 

そんなこんなで

安納芋&栗の甘露煮

を購入してもらい

焼き芋にしてから

栗きんとんにラブ


おせち料理は

30日には出来上がっていましたので

 

大晦日の日は
去年は訳ありでまだ実家でしたが

今年は一人でしたので

 

ここのスーパーの油の臭いは問題ないニヤリ

上矢印

というスーパーで

海老天を購入し帰宅したところ

みんなの回答を見る

 

いつものご近所さんが

https://ameblo.jp/yua-19890714/entry-12549777533.html

ほっこり美味しいか分からないですが

上矢印

ラブお裾分けの栗きんとんラブ

 

大晦日から頂いていますが


大好きな栗きんとんは

手作りのW品

で頂くことができ

幸先いいスタートですラブ



おみくじの結果も

下矢印

 2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印


なんだか

凄い良かったです爆笑


運気アップは埼玉の幼稚園児キョロキョロ!?

下矢印

笑って読めば

埼玉のおじいちゃんの本でも

良いよね爆笑

だって年上にモテるみたいですしニヤリ


友人、、、キョロキョロ

フッかちゃんの友人

なわけだから

上矢印
年明けてから
コバトンの狭山茶
飲んでるトン爆笑お茶



って、そういえば私

新一万円札発表になる前に

取り上げてるんですよねてへぺろ

下矢印

去年新一万円札の発表を聞いて
自分の勘の良さ
にそういえばビックリしましたびっくり

ともこさんの占いでも
直感力は褒められていましたし

去年はなんだかんだ
人の話を自分の直感より信じた結果
何度も体調不良に陥った記憶もあるので
今年はまず
自分自身をしっかり信じようかと
思っています爆笑


1/3 追記
今日暖かくて良いお天気だったので
お散歩がてら
初めて行った近所の
小さめな神社に
初詣に行ってきました!
また後日ゆっくり書きますが
寝不足、不摂生に注意すれば他は全く心配ない。
病気はいまの治療を続ければほどなく全快する。

絶対
大晦日

笑い泣き合ってる笑い泣き

また時間を取り
お願いゆっくり書かせて下さいお願い





 

 

 

流行語にすることで皆で『圧力』という
『ハラスメント問題』を意識し合うことにより
『圧力心』を発する前に一度自分の元に帰し
考え去らせよう大作戦です!
 
カエサル右矢印
『ブルータスお前もか。。。』で有名な偉人
パスカル右矢印
天気予報ではヘクトパスカルでお馴染みの『圧力』
る~るる~♪右矢印
武力じゃなくおしゃべりで解決出来るよう『徹子の部屋』の曲より
因みに『カエサル』の愛人の『クレオパトラ』鼻の高さで世界が違ったといわれる話は『人は考える葦である』でお馴染みの『パスカル』の名言だという

おしゃべりも良ければ一緒にてへぺろ
上矢印
一緒に世界を変えましょう爆笑