ゆうあブログをお読み頂けた皆さま
今年一年も本当にありがとうございました爆  笑
 
 
去年の年末は

下矢印

やっと色々なことが

ひと段落

してもきた時期でしたね照れ

 

 

って今年もかもしれませんねチュー

 上矢印

ちゃんとゆうあ飯に足りなかった

波ナトリウム波

毎日しっかり摂取してますからねチュー

 

はかってみたチュー
波一日最低3g波

上矢印
60振りって本当に
特に体調不良時は中々厳しい量アセアセ
意識しないとこんなに大量のナトリウム
食すことが出来ないですが
目安が分かれば意識しやすいのでプンプン

 

 

一昨日も記載したように

筋肉筋肉筋肉

も頑張ってつきました爆  笑

 

この日にアップしていたように

https://ameblo.jp/yua-19890714/entry-12533887534.html

上矢印

いくら男性ホルモン量が多いからってチュー

まさかこんなに筋肉が

増えているとは思わなかったですてへぺろ

 

一気に成長をし代謝が良くなっているのに

ナトリウム摂取量が追いつく所か

天日塩増やしたことで

減っていたのが最大のミスてへぺろ

 

因みに
人差し指より薬指が長くなるのは
胎児期に男性ホルモンを多く浴びていて
女性でも男性的要素が強くなるニヤリ
(ぱぱにゃん!髪の毛がゆうあも心配にゃから
にゃんとナトリウム取るにゃん!
でも、ゆ~さん!!
髪の伸びるの早いから女性ホルモンも
きっと多く出てますよね笑)

心優しき埼玉近隣の女子の皆様!!
ゆうあの体質改善には
女性ホルモン活性が必要なため
女子会宜しくお願い致しますお願い


 

 

まあ、この一年は

一人暮らしを始め

体調も上がったり下がったり

でもありましたが

キラキラ終わりよければ全て良しキラキラ

ですよねチュー!!

 

 

去年

化学物質過敏症の専門病院の先生に

患者力でお褒めを頂いたことに

https://ameblo.jp/yua-19890714/entry-12411856861.html

 

長崎原爆時の医師の奮闘の資料を読み

ナイフとフォーク食事を日々考え作り食べているナイフとフォーク

ということでした

 

https://www.maisen.co.jp/jiten/genmai-hoshanou.html

上矢印

ナトリウムイオン

って書いてあるキョロキョロ

下矢印

やはり初心忘るべからずてへぺろ

 

レントゲン後の体調不良に

生理食塩水より濃い濃度の塩分を含んだ水

との記載もあるんで

脱水時の肌荒れによる電磁波過敏は

可能性的にありそうな気もキョロキョロ

 

昨年はおそらくこのサイトは

https://www-sdc.med.nagasaki-u.ac.jp/abcenter/

見つけてないかと思いますので

少しずつ勉強がしたいため

またリンクだけ貼っておきますねウインク

 

 

っていうことで目!!

むらさき音符『ナトリウム』をしっかり摂取する

むらさき音符筋肉がついたことで基礎代謝もアップした

上矢印

笑い泣き今年一年本当に私頑張った笑い泣き

みんなの回答を見る

 

 

身体の中に溜まりに溜まった毒を

排出する準備は出来てもいて

少しずつ排出もしてはいるのでしょうから

後は

ブルー音符心身に負荷をかけないこと

ブルー音符ストレスは溜めこまず早く出すこと

上矢印

キラキラストレスキラキラ

もたず つくらず もちこませず

上矢印

もちこませずは非核三原則同様!?

化学物質過敏症だけではありませんが

外から勝手にやってもくるため

中々に難しいので

頑張って寛解します爆笑!!

(PEATさん頼りにしてますよ!)

 

 

実は

みんなの回答を見る

クリスマスの日にカエルさんが

(シューさん!クリスマスだけは

好きなものお腹いっぱい食べてきましたよ!)

外食に連れて行ってくれ

 

サラダ

冷製
パン
アリゴ
ハンバーグ
ケーキ

サンタクロース
大分気晴らしも出来ましたチュー
やはり人と同じ時間を共有出来るって
素晴らしいですね笑い泣き
下矢印 
2020年も頑張れそうです照れキラキラ

 

ふんわりウイングゆうあぽい羽根ふんわりウイング

とのことで

クリスマスプレゼントとし

頂きましたプレゼント

(ゆうあからはカエルさんには鳥獣戯画の

蛙のぬいぐるみをあげましたよ!)

 

 

うずまき話を戻しますがうずまき

 

おそらく原爆症って

化学物質過敏症の一つであり

1955年7月9日に

アインシュタインと共に

核廃絶に対する共通の思いとし

ラッセル=アインシュタイン宣言

を発表した

バートランド・ラッセル氏名言

素晴らしいものばかり

と個人的に思うのですがチュー

 

(数千年の時を経た死海文書のように)

私たちの子孫に見られるとしたら

あなたの人生で学び取ったもので

次の世代に語り遺しておくべきことは何でしょうか?

 

というインタビュー動画が見つかりましたので

2019年の行く年は

この動画からのメッセージで

締めくくろうかと思いますお願い

 

2つあります。

一つは理性的なこと、一つは道徳。

 

理性的なことで彼らに言いたいことは

こういうことです。

あなたが何か研究(勉強)したり、

なにか哲学的な考察をしたりする時、

ただ事実が何であるか、

事実から導き出される真実が

なんであるかのみを考慮しなさい。

けっして自分がそうあって欲しいと望むものや、

その社会的効果の如何によって

目をそらされてはいけない。

事実が何であるかだけを徹底して観察しなさい。

これが理性的なことについて、私が言いたいことです。

 

道徳的なことについて言いたいことは実に単純です。

『愛は賢明、憎しみは愚か』。

相互のつながりがますます

緊密になってきているこの世界では、

私たちは互いに寛容であることを

学ばなければなりません。

誰かが自分の気にならないことを言う場合にも、

それに耐えることを学ぶ必要があります。

そうすることによってのみ、

私たちは共に生きることができる。

もし私たちが共に生きることを望み、

共に死ぬことを望まないのなら、

慈意と寛容の精神を身につけなければなりません。

これは人類がこの惑星で存続し続けるために

極めて重要なことです。

 

 

この日にも記載しましたが

https://ameblo.jp/yua-19890714/entry-12549378170.html

私の

精神疾患の誤診

そして

化学物質過敏体質

 

キラキラ理性的な見解キラキラ

とし

下矢印

3才~11才までの小児ネフローゼ時に

現代のガイドラインとの切り替えの狭間により

塩分制限を将来的にも推奨されたことによる

ナトリウム欠乏がおそらく原因かと思われます。

 

そして

キラキラ道徳的な見解キラキラ

とし

下矢印

現代ほどインターネットが発展していなかった

高校生の時の情報格差

によるものからの色眼鏡の呪縛であり

無知や間違いは誰にでもあるものなため

その後の行動が人柄なだけであり

時代は移り変わる。

下矢印

キラキラ親しき中にも礼儀ありキラキラ

キラキラ和顔愛語キラキラ

キラキラ口福=幸福=好物=公物キラキラ

 

を意識し

2020年体質改善

まずは一番に考えたいと思います照れキラキラ

 

一年間本当にありがとうございました!!

 

ゆうあは今日位は夜更かしをし

紅白ジャニーズカウントダウン

見たいと思いますラブ

(マリアさん!モルディブからのカウントダウンも

楽しみにしていますね!)

 

良いお年をお迎え下さい爆  笑バイバイ


 

 

 

 

流行語にすることで皆で『圧力』という
『ハラスメント問題』を意識し合うことにより
『圧力心』を発する前に一度自分の元に帰し
考え去らせよう大作戦です!
 
カエサル右矢印
『ブルータスお前もか。。。』で有名な偉人
パスカル右矢印
天気予報ではヘクトパスカルでお馴染みの『圧力』
る~るる~♪右矢印
武力じゃなくおしゃべりで解決出来るよう『徹子の部屋』の曲より
因みに『カエサル』の愛人の『クレオパトラ』鼻の高さで世界が違ったといわれる話は『人は考える葦である』でお馴染みの『パスカル』の名言だという

おしゃべりも良ければ一緒にてへぺろ
上矢印
一緒に世界を変えましょう爆笑