単語テスト係を解雇されて早数日、、


そらは宣言通りLEAPを回しております。 


PART1〜3は一旦飛ばして、今日は一番レベルの高いPART4を150個覚え直したそうです。


前にLEAPは一周しているんですが、だいぶ忘れていたそうで、「やっぱりやり直して良かったわ~」と言っているので、まずはPART4を完璧に。


次にPART3→PART2をやって、最後PART1は1日で終わらせる計画のようです。

 

 これ終わったら何するんやろ??


鉄壁に戻るのか?

はたまた違う単語帳に移るのか?


そらと相談しながら決めようと思います。


さて、学校の中間テストの成績が返ってきました。


と言っても、1日病欠したので、受けられなかった教科もありますが。



中間のために勉強したのは前日くらいでしたが、平均点を目標に臨んだ結果は、、


国語 欠席

数A  欠席

数B     平均↑おねがい

英語A 平均↓ショボーン 

英語B 平均↑ラブ

化学 欠席

物理 平均↓↓ネガティブ

世界史 平均↓↓↓魂が抜ける


という結果でした、、


物理と世界史が平均点を大幅に下回りました。

物理は3年になって大分進めておりますが、まだ学校の履修範囲まで追いついていないようです、、


平均より大分下でした。


世界史は、ほぼノータッチなのでこの結果は想定内、、


ただ、もうあっという間に6月。


このペースで本当に東大受験できるレベルまでいけるのか?!

 

すっっっごく不安笑い泣き


私が。


そらは分かってるのか分かってないのか、、


いや、流石に分かってるでしょう、、?!

やるしかないことを。


1日1日を大切に!

頑張ってもらいます。