はい、明日はいよいよ東大本番レベル模試。


良い結果を期待する気持ちは微塵もないけれど←コラ。

想像を絶する悪い結果が出やしないかとビクビクしている自分がいます、、不安


いや、明日の模試は結果は気にしないと決めたじゃないか!


形式を知る、自分の立ち位置を知って今後の受験生活のやる気に繋がるように、という思いで申し込んだんじゃないか、と何度も自分に言い聞かせております。


でもね、いうて、、


結果、めちゃくちゃ気にするんやろうなぁ~結局。不安不安不安


そらにはそれを悟られるとウザがられるので、何とか自分の中だけに留めておけるように頑張ります、、


今日は物理、化学、漢文をやったようです。


その成果が少しでも現れるといいなぁ〜


私の中では一科目だけでもいいから「これは十分戦えるレベルやん!」って思える教科があればいいなと期待しております。


そしてそれはあり得るとしたら数学かな、、と。


本当は春からやっとやり始めて一番時間を費やしている物化も花開いて欲しいところですが、現実はそう甘くはないと思うので、前のぶっ倒れそうな偏差値よりは取れているといいなと思います、、


ぶっ倒れそうな偏差値はこちら↓


明日は長い一日になるのでそらは早々に眠りにつきました。


私ももうドロンします。


■鉄壁テスト セクション30まで

19問正解/23問中

正答率 82.6%


■鉄壁テスト セクション32まで

20問正解/23問中

正答率 87%


昨日で5月が終わり、いよいよ6月に入りました。

5月中には鉄壁を仕上げることが出来なかったので、6/15までに一冊仕上げることを目標に取り組むことにしました。


同じ意味でも沢山の単語があるので覚えるのが大変そうですが、これ一冊完璧にしたら自信にも繋がると思うのでやりきってほしいです。