こんにちは😃

今日で2023年も終わり、

明日から2024年がスタート✨✨

本年はお世話になりました🙏

以前、仕事について

Fukuwaraかーどで振り返ってみたので

今回はカラーで振り返ってみます🌈


まず年明けはシンデレラカラーの

ゆみりん先生の講座からスタート!

2023年の最強幸運美セミナー💞


そして2023年1番の思い出は

やはり大分旅行‼️

くんさんに会いに中津市は✈️

この景色は忘れられません。


そして油布先生に会いに大分市へ🚃

出来立てほやほやの

マイカラープラネットを見せて頂き

ワクワクが止まりませんでした😆

※油布先生の写真がとても綺麗✨✨

また大分旅行に行きたいです✈️


そして夏になり、

RYBカラーリーディングアドバンストとの

レポートを講座受講から

数年後に完成させる😅

草木先生の勉強会をきっかけに

セッションしたい欲が高まり、

レポート作成に協力してくださった方の

おかげもあり、認定を頂けました🥰


そして学びの秋は🍁

シンデレラカラーのゆみりん先生から

人間関係のカラーセラピー👸


そして女神カードリーディングを

学びました👸


学び以外にもカラーセッションを

受けさせてもらいました🌈

くんさんのカラーキューブセラピー、

そしてSaraさんのTCカラー第4のセラピー。

グラスアートも体験させて頂きました😊


それから〜

待ちに待ったカラーツールの誕生🐣

草木先生と油布先生が作られた

RYB Colo OKAO



2023年ラストには

素敵なクリスマスプレゼントが🎁


改めて自分のブログを読み返しながら

書いていると

充実した1年だったなと感じました😊

皆さまに改めて感謝です♪


今年もブログを読んで頂き

ありがとうございました🙏

皆さまにとって

2024年が素晴らしい1年に

なりますように✨✨✨

それではよいお年を😊