2023年になりました🌅

皆さまにとって素晴らしい1年になりますように✨✨✨


2023年は私にとって

新しい環境でのスタート、チャレンジに

なります。

実は新しい環境になることは大の苦手😭


そんな時に受講したのが

シンデレラカラーのゆみりん先生セミナー👩‍🏫

1/11(水)23:59まで動画申込可能です。

動画は2/3(金)まで視聴できるとのこと😊


講座の中で書いた私のやること。

「幸せになるための心を整える」

「幸せになることを恐れないマインドをつくる」


実は歌手のYUKIさんの

「歓びの種」という歌のフレーズにあるんです🥰


恐れずに幸せになる

切符を手にしている


講座では

「自分が幸せであることに気づくこと」

の大切さを学びました🌈


2023年はワクワク楽しく自分を成長させ、

カラーや京都など楽しいことを

いっぱいしようと思います‼️


大切な気づきを教えてもらった

ゆみりん先生に感謝です🙏


最後まで読んで頂き、

ありがとうございました✨✨✨