とにかくコータに構いたい義母。

コータがちょっとでも泣くとダッシュしてかけよってきては、
「泣いたらデベソになるからね」
「ばぁばにだっこされたくて、泣いてるのかい?ん?ん?ん?わかったわかった、しかたない、だっこしてやるよ」
と言って、コータを奪い、
でもたいてい泣き止まなくて、
「赤ちゃんは泣くのが仕事だからね」
「泣くのは全身運動だからね、これで夜ぐっすり眠れるね」
と言います。

たまに泣き止むと、
もうもう大興奮で
「やっぱりばぁばにだっこされると、一発だね‼️」
と。
近所の人たちに
「うちの孫は私のだっこじゃないと泣き止まないから、私、どこにも出かけられなくなっちゃって大変〜ラブ
と言ってまわってますゲロー

・・・だったら、私、どっか行ってもいいですか。
ほんと義父母宅にいるとき、やることなさ過ぎて暇暇で時間の経過がより長く感じますチーン