友達から、
無認可は微妙なところが多い、
やっぱり認可に入れたほうが安心、
と聞き、
また迷ってきました。

「どのみち、1月末まで結果は分からず、あまり早く活動するとすり減るよ、私はすり減ってつらかった」というアドバイスもいただきました。

なんか、
今の育休生活もつらくてどうしようもない自分。
保活だって色々考えて不安になってつらい。
来年度から仕事もどったら、さらにつらくなるのはわかってる。

本当に八方塞がりです。

7月の連休。
いつもなら、友達とお茶したり、旦那と車中泊したり、楽しくてしかたない連休なのに、こんなことになってえーん

コータ、すごくかわいくて、元気ないい子なのに、どうしても子どもを産む前の生活が恋しくなります。

子育て楽しいって思いたい。
どうしたらいいんだろ。