萌衣、お祭り連れてこ思ってるのに
今日に限って雨‼︎

さーいーあーく。

夕方までに止んであげてください(ノД`ll)
ミルクがおいしすぎて
感激のあまり………






























白目。笑



それでも可愛いなー。
もー♡

親バカ。
あっついし蝉うるさいし( ´° ³°`)

夏生まれやけど夏嫌いー‼︎
そして海よりプール派。笑

実家に帰ってきてますが、
やっぱぃぃーなぁ♡


晴梛は朝からうちわで自分の顔を
バシッバシッ‼︎‼︎笑



萌衣は夏休みの宿題ファイティーン♡