何年ぶりー!?

産婦人科で働き出してネイルせんくなっ
晴梛産んで辞めて

ほんっっっっっまに久しぶりにネイル♡





Summer囲みネイルー♡

んもー(ु*´З`)ू
可愛い♡

でも性格上囲みの中を無性に
塗りつぶしたくてウズウズしてるわ。私。


ほんでも、気分上がるなー♡


さっ、今日も暑くなりそー。

晴梛さん、ブリブリブー
やらかしたからお尻キレイキレイしよかな♡