*morning*あっついし蝉うるさいし( ´° ³°`) 夏生まれやけど夏嫌いー‼︎ そして海よりプール派。笑 実家に帰ってきてますが、 やっぱぃぃーなぁ♡ 晴梛は朝からうちわで自分の顔を バシッバシッ‼︎‼︎笑 萌衣は夏休みの宿題ファイティーン♡