あっついし蝉うるさいし( ´° ³°`)

夏生まれやけど夏嫌いー‼︎
そして海よりプール派。笑

実家に帰ってきてますが、
やっぱぃぃーなぁ♡


晴梛は朝からうちわで自分の顔を
バシッバシッ‼︎‼︎笑



萌衣は夏休みの宿題ファイティーン♡