ベビマに来る際のお願い✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ | 長野市 ママと赤ちゃんの居場所を作る ベビーマッサージ ベビーヨガ マタニティヨガ キッズヨガ【Chu-Na】

長野市 ママと赤ちゃんの居場所を作る ベビーマッサージ ベビーヨガ マタニティヨガ キッズヨガ【Chu-Na】

現役保育士、2児ママによる
ママとお子さんのふれあいお教室( ¨̮ )
”孤独から救われた” ”子どもも私も毎回HAPPYです”
と言ってくれる方で毎月満席な親子教室★
ママの産後の心と身体のケアもおこなっています!

赤ちゃんとママのための

ふれあい空間⭐Chu-Na⭐


脳育ベビーマッサージ講師

Petapeta-artアドバイザーの

You-Na(ゆうな)です(*´ω`)ゞ


*§*―――――*§*―――――*§*


🌟ベビーマッサージを

するにあたっての

注意点とお願いです🤗🤗🌟



⚫予防接種前後24時間は避けましょう



⚫食後すぐ(30分はあけましょう)は

避けましょう



⚫体調不良、皮膚異常が見られる場合は

避けましょう

熱やケガをしてる時も避けましょう


*§*―――――*§*―――――*§*



🌟持ち物🌟


⚫バスタオル


⚫飲み物


⚫着替えやオムツ


⚫おもちゃ


いつものお出掛けセットに

バスタオルを追加してもらう形で

大丈夫です(*˙︶˙*)ノ゙



*§*―――――*§*―――――*§*


初めての場所

初めて会う人


に赤ちゃんは不安になって

泣いてしまうかもしれません!!



『他のママ、赤ちゃんに

迷惑にならないかな…』


と不安のママもいるかもしれませんが

大丈夫です😁


赤ちゃんが泣いてしまったら

抱っこしてあげたり

少し退出したりなど


嫌がっていたら無理に仰向けに

させなくて自由にしてあげてください🙂




無理にさせて

ベビーマッサージを嫌いに

なってしまうかもしれないので



教室で覚えて機嫌の良い時に

お家でやってあげてください(*Ü*)





講師の息子も同席なので

逆に皆様に協力してもらっちゃうかも😚



同じママ同士助け合いましょう💕




回数コースや

何度も通うことで場所や

講師YOU-NAにも慣れて

楽しんでくれ新たな発見も

できるかもしれませんね✌️




皆さんの可愛い赤ちゃんに

会えるのを楽しみにしてます😍💛







今後の活動について

LINEでもお知らせしていきます⭐

友達追加よろしくお願いします!!

質問•問い合わせも受け付けています!!


#ベビーマッサージ #ベビマ

#脳育ベビーマッサージ #脳育

#ママ起業 #ワーママ #ベビマ教室

#ベビマ講師 #新米ママ #男の子ママ

#IHTA #習い事 #初めての習い事

#子育て記録 #親バカ #愛着

#マタママ #ママ友募集 #長野市

#出張ベビーマッサージ #長野

#ママと赤ちゃん #ママと一緒

#保育士 #長野県 #千曲市 #須坂市

#長野市ベビーマッサージ #Petapeta-art

#便秘改善 #愛着関係#リラックス効果

#0歳児 #赤ちゃん