3月のスケジュール | 二確師匠のスロット通信簿

二確師匠のスロット通信簿

FunTVのgma二確党です!
自分の稼働や、日々の生活について書きます(^O^)
コメント、アドバイスいただけると喜びます!

こんばんわ!!

gma二確党です!!

 

3月のスケジュールです☆

 

3/7  収録 「群馬で輝け!すがわらSHOW!!」

     実施店舗 やすだ前橋店

    ※動画に出演するカメラマンとして参加します

 

3/11 収録 「3年A組ノーマル先生」

    実施店舗 小田急相模原駅前ホール

    ※演者での参加となります

 

3/15 収録「確定演出!?ハンター」

     実施店舗 MGM守谷バイパス店

     ※演者での参加となります

 

3/16 収録「確定演出!?ハンター」

     実施店舗 MGM下妻店

     ※演者での出演になります

 

3/17 収録 「群馬で輝け!すがわらSHOW!!」

     実施店舗 やすだ前橋店

    ※動画に出演するカメラマンとして参加します

 

3/22 収録 「3年A組ノーマル先生」

    実施店舗 小田急相模原駅前ホール

    ※演者での参加となります

 

3/26 収録「スニーキングミッション」

     実施店舗 ホップワンNH蕨店

     ※演者+カメラ+ディレクターでの参加となります。一人ぼっちです。

 

3/27 収録 「群馬で輝け!すがわらSHOW!!」

     実施店舗 やすだ前橋店

    ※動画に出演するカメラマンとして参加します

 


是非チェックして来てくださいね!!
特に3/26のスニーキングミッション!!
一人ぼっちでの収録なので来てくれると助かります・・・ww
お店もめっちゃいいお店なので、一緒に攻略しちゃいましょう!!

最近関西や東海地方に来てくれとよく言われます。
オレも早く関東以外のみんなに会いたいのですが・・・。
自分がまだまだ無力なんですかね・・・??

でもみんながTwitterでフォローしてくれていいねやRT、リプで絡んでくれてるお陰で、最近お仕事がちょっとずつ増えてきました!みんなのお陰です・・・ありがとう!!
早く全国のみんなに会えるように今後も活動していくからもう少し待って下さい!!
必ず会いに行くので・・・!!

@slotter_zima
このブログを見てくれた方、是非Twitterのフォローお願いします!!
Twitterでもガンガン絡んで下さいね☆