♡・夢を叶える旅・♡ | アロマの専門家が教える香り遊び♡ゆみ

アロマの専門家が教える香り遊び♡ゆみ

婚活にも仕事にも疲れ果てた生活→自己肯定感高く安心ベースで穏やか、恋愛も楽しめるし好きなアロマを使ってマネタイズも叶いました♡
「香りのある暮らし」「香り遊び」についてや「好きな”香り”で月5万稼ぐ方法」を教えます♡

こんにちは♡
アロマの専門家が教える香り遊び♡ゆみです。
このブログでは
⚫︎香り遊びの具体的な方法
⚫︎好きな”香り”で月5万円稼ぐ方法
などをシェアしています♡
自己紹介➝

 

♡・夢を叶える旅・♡



私は4〜5年前、自分のブランドを持って作品を展開、販売したりビクトリアズシークレットのようなショーを開きたい♡というとんでもないぶっ飛んだ夢を持っていました。


当時はランジェリーが好きだったため、下着屋さんになりたかったのですが、縫製が苦手だったり学校に行く機会が得られず断念。


けれどもずっと、ブランドをもつ・ショーをする♡という夢は、見続けていました。





時を経て私はアロマの道に進み、販売の土台を築きました。


あれこれ活動している中でフト【アイシングクッキーの絵を現実に再現したい♡】という思いが沸きました。





頭の中でブワーーーーーーーっと絵が浮かび・・



アクセサリーを作っておられる先生に問い合わせ、可愛いモデルちゃんと撮影準備場所を手配していただき。。



ネイルのデザインを考えて、ヘアメの案を探し。。





あれよあれよと進んで作品を作ることになりましたニコニコよだれ飛び出すハート





夢が叶う時って、いつの間にか手の中にある事実に気付くことだったりします。


ブランドとして作品をお披露目できる流れになって感謝と喜びでいっぱいです。



ショーがしたいという夢の本質は、色んな人と協力し合ってひとつの作品を作りたいという夢でした。






私は、今年に入ってから夢を叶える旅というコンセプトの香水をプレゼントでいただいていました。


まさに夢を叶える旅の途中♡


みなさまにも夢を感じていただけるようにキラキラ透明に輝く作品を作ってみせますニコニコ飛び出すハート


Instagramで先行公開していきますのでフォローしてお待ちいただけると嬉しいです♡










 


 

 

香りで好印象を与える方法・おすすめクラフトレシピをプレゼント♡
 
香りをどんな風に使うと自分の魅力を増し増しに魅せられるのか、香りを使ったおすすめのクラフトレシピ・ブレンドレシピをPDFにまとめたので、プレゼントします♡
更に、質問にお答えいただいた方にはパーソナルレシピのご提案を無料でサービスさせていただきます♪
 
プレゼントを受け取るには・・ ボタンをタップ⇩