【アロマ♡レッスン】承認欲求強め➝穏やかな毎日へ♡自分は大切な存在だと体感するレッスン | アロマの専門家が教える香り遊び♡ゆみ

アロマの専門家が教える香り遊び♡ゆみ

婚活にも仕事にも疲れ果てた生活→自己肯定感高く安心ベースで穏やか、恋愛も楽しめるし好きなアロマを使ってマネタイズも叶いました♡
「香りのある暮らし」「香り遊び」についてや「好きな”香り”で月5万稼ぐ方法」を教えます♡

こんにちは♡
アロマの専門家が教える香り遊び♡ゆみです。
 
このブログでは
 
⚫︎香り遊びの具体的な方法
⚫︎好きな”香り”で月5万円稼ぐ方法
 
などをシェアしています♡
自己紹介➝

 

【アロマライフノート】承認欲求強めの毎日から穏やかに生きる毎日へ♡自分は大切な存在であることを体感するレッスン♡


 

オンラインで

アロマ♡レッスンを

主宰しております。

 

ゆみです。

 

image

 

社会に出て働き出した時

私は昔から香りに敏感で好きだったことを

思い出しました。

 

そこで、起業を視野に入れて

学びを深めてみると

人生の満足度がどんどん

高まっていき

 

♥香り商品をつくって売りたい!

 

と思うようになりました。

 

 

そして「認めてよ」という

承認欲求が強かった私が

アロマのある時間を過ごすと

ふわっと力が抜けて

 

「アロマのある暮らしをもっと広めたい♡」と

アロマライフノートを作りました。

 

最初は自分ひとりではじめた

アロマとノートを使う日々。

 

徐々に人が集まり

レッスンを通して

アロマ初心者のご参加者様に

アロマの魅力を沢山知っていただきました。

 

 

しかし、短期間でアロマの魅力をお伝えし

香りのある暮らしを習慣化していただくことは

意外と難しいもので

 

私は「継続的にレッスンを受けることで

アロマのある暮らしを日常にする

習慣を手に入れて欲しい♡」

と思っていました。

 

 

また、私は社会人になって

ネガティブなマインドが原因で人間関係に苦しんだ経験から

自分は大切な存在と思える体験は

特別な意味を持っていました。

 

アロマを使って自分を大切にできるようになった経験から

マインドの学びも付加価値として深め

アロマとマインドを使って

香りを選ぶノートレッスンで

生徒さんへ「大切にされる体験」を私が

提供する側になり

 

今では

 

「選んだ香りをかぐと

ゆみ先生に大切にされたことを

思い出します」

 

とのお声をいただいたり

 

アロマで

女性が癒されるお手伝いができる事実に

大きな幸せを感じています。

 

image

 

アロマの学びを始めたばかりの頃は

たくさんの失敗をしてきました。

 

様々な本やセミナーで学んできて

数百万円以上の

投資をしてきました。

 

周りに同じようにアロマとマインドのノート講座を

行っている方もおらず、

 

自分で一から学んだことを応用し、

商品やサービスを創り出す行動は、

孤独で不安で

何度も自分を信じられなくなった日もありますえーん

 

 

今では、

 

「ゆみさんは他の人と違って

ちゃんと結果が出るように導いてくれるから

信頼できます!!」

 

「ゆみさんの創る香りはすべて

幸せの香りがするから好きです」

 

と言われることも♡

 

第四回マンデイムーンフレグランスデザインコンテストでも

入賞を果たした嗅覚センスを使って

作った香り商品は沢山の方に喜ばれ

ノートレッスンは9か月継続でご利用いただき

喜んでいただく経験をしたり

ノートレッスンで使っているマインドを

教えて欲しいと言われて

マインドの継続講座を作ったりもしました。

 

その経験を活かし、

私の作品で人気の香りを

ギュッと濃縮した

ノートレッスンをブラッシュアップさせました♡

 

image

 

このレッスンでは

自分の感情が今どのような状態なのか

俯瞰してみる力から

アロマを使った気分の高め方まで

欲張りに習慣化できます♡

 

レッスン後は

私のガイドがなくても

ノートとアロマだけあれば

自分で内観できるようになったり

 

自分のオリジナルノートと香りを作る講座を受けて

オリジナルレッスンを開いて

自分の生徒さんをつくり、

自分の香りのファンです!と言われるようになるかもラブ

 

自分を大切にする体感を得られる様に

受講中は質問し放題です♪

 

image

 

レッスンは基本的に個別レッスン♡

 

香り初心者さんも

アロマを安心して生活に取り入れられる環境で

しっかり自分と向き合えますよ♪

 

♡レッスンのご感想

 

月の初め
♡クライアント様の願い♡
・自己受容(自分を受け止めること)の力を高めたい
・安心、信頼関係を自分と築きたい
・生活を充実させたい
・自分の機嫌は自分で取れる私になりたい

♡悩み♡
ご家族とも職場でも話しが通じない。
ずっとネガティブなエネルギーで願いも叶いそうにない。

1ヶ月毎日40分
ノートを使って私とお話しして、
ご自身の感覚にフォーカス🧘‍♀️❤️

した結果・・♡

🩷自己受容出来るようになってきた
🩷自分と対話できて安心する
🩷自分の状況を細かく俯瞰してみれる
🩷感情に注目できるようになり分析しながら自己対話でき、掘って設定し直しができた

印象的なお言葉をいただきました

「月初めにこんな事私思ってたんだ〜。。。」

🥹💗

他にもお伺いしたお話しでは
こんなことも起きていました♡

🩷ハイブランドの香水が可愛いプレゼントボックスでスルッと手に入った
🩷職場でリーダーとして前向きにみんなにどう働きかけるかアイディアが浮かんだ
🩷自分のご機嫌スイッチがわかった
🩷自分に幸せは似合わないと思っていたけど、その言葉に違和感を感じるくらい今はそんな風には思わない

etc・・♡

 

♡レッスンのご感想

 

効果がありました。

やってよかったです。

ノートには5万円以上の価値があります。

具体的に悩みの原因がわかり、スピリチュアルじゃなく現実的に

願いが叶う方向に導いてくれてゆるふわじゃない♡

分析、落とし込み、気負いなくできる日常のプチステップを決められた。

改善点はない。

質問してより考え方が深まった。

 

♡レッスンのご感想

 

うんうんと気持ちを受け止めてもらって

自分でも怒りを受け止められるようになった。

怒りを受け止められるようになったから

普段あまり怒らなくなった。

選んだ香りをかぐとゆみ先生に大切にされた体験を

思い出します。

 

●2DAYSレッスン

 

まずはアロマを体験してみたい

アロマ初心者さんにおすすめのレッスンですにっこり

 

image

 

【体験できること】

 

・ノートレッスンで使っているアロマから一種類香りを選べる

・1か月分のルームフレグランスが届く

・マインドの使い方を学べる

・セミオーダーメイドの悩みに対応したセッションが受けられる

・自己受容の仕方を学べる

 

【価格】

 

8800円

 

 

●アロマライフノート月1回コース~月4回コース(一回60分セッション)

 

【内容】

・感情を確認する

・感情の先取り

・アロマを7種類から選ぶ

・香りを味わい感想を書く

・その日にあった良かったことだけを記入していく

・セッションやLINEでは嫌な出来事のポジティブ変換をお手伝いします

・男性性と女性性強化のワーク

・アファメーション

 

【こんなことを得られます】

・いいことだけ書きとめられた、あとで見返すと元気が出るノート

・大切にされる体験

・自分との向き合い方を学べる

・香りのある暮らしの習慣化

 

image

 

【価格】

 

●ノート&アロマのみ11,000円+送料

 

●ノート&アロマ+セッション付き

◎月1回15,000円+送料

◎月2回25,000円+送料

◎月3回35,000円+送料

◎月4回55,000円+送料(1回13,750円)

 

●chic aroma調香プチ講座

 

調香に特化した企業、chic aromaの調香プチ講座。

他社さまの講座ですが、

私からも受けていただけます♡

3DAYSで行います。

 

【内容】

1回45分

3種類の精油(アロマ)を使って

10種類のブレンドを調香できるようになります。

レシピ付き。

 

×3日間で30種類のブレンドができるようになります!

 

キットをお送りしますので届いたキットをご用意してご参加ください♪

 

【特典】

corolleオリジナルブレンド精油小瓶プレゼント

 

【場所】

オンラインGoogle通話

 

●ご質問

 

Q.アロマ初心者ですが受講できますか?

 

A.はい。初めての方大歓迎です♡

 

分からない事がございましたら

LINEから何度でも質問OKです。

 

安全に使う方法もご指導いたします。

 

Q.入会費、年会費などはありますか?

 

A.ございません。

 

一か月ごとに継続するかしないか決められる形でのご契約となります。

毎月、次回はどうされるかご案内はいたしますが

継続するかは自由に決められます。

 

Q.どのくらい続ければいいですか?

 

A.個人のペースで受講いただけます♪

 

基本的に美容院と同じように

心のメンテナンスとして続けるといいです。

 

セッションが不要になればノートとアロマのみ購入して

自分で内観することも可能です。

 

また、別の講座になりますが

ご自身のオリジナルアロマ付きノートの作成の

サポートも可能ですので

 

ご自身の生徒さんをつくって

仕事にすることもできます^^

 

ご自身の希望に合わせて

レッスンを行っていきましょう♪

 

Q.通院中なのですが対応していますか?

 

A.担当医にレッスン内容を伝え、受けていいか相談してください。

アロマもマインドも医療ではないので必ず専門家に判断をゆだねてください。

 

Q.オンラインは初めてですが大丈夫でしょうか?

 

A.大丈夫です^^

オンライン初心者さんも安心してご参加ください♪

 

Google通話の参加方法もわからなければ事前にお伝えしますし

不安な点はご相談くださいね。

 

●場所

 

・オンライン

 

Google通話を使用します。

 

使い方がわからない時はご説明しますので

ご相談ください♪

 

●持ち物

 

・ペン

 

をご準備ください。

 

●料金

 

●ノート&アロマのみ11,000円+送料

 

●ノート&アロマ+セッション付き

◎月1回15,000円+送料

◎月2回25,000円+送料

◎月3回35,000円+送料

◎月4回55,000円+送料(1回13,750円)

 

●キャンセル料

 

セッション当日キャンセルの場合

いかなる理由でも

キャンセル料1000円を頂戴いたします。

 

お振込み後のサービス自体のキャンセルは承っておりません。

 

●レッスン料の支払い方法

 

・ゆうちょ

・セブン銀行

・スクエア

 

お申込から3日以内にお振込みください。

振込手数料・送料はご負担ください。

 

●レッスン日時

 

月~木・日曜

9時~17時/20時~21時の間で

ご希望の時間

 

●お申込方法

 

メールレターより

レッスン希望】とご連絡ください♡

 

●メールレターご登録で2大プレゼント

 

花香りで好印象を与える方法

 

花おすすめクラフトレシピ

 

をプレゼントいたします。

香りをどんな風に使うと自分の魅力を増し増しに魅せられるのか、香りを使ったおすすめのクラフトレシピ・ブレンドレシピをPDFにまとめたので、プレゼントします♡
更に、質問にお答えいただいた方にはパーソナルレシピのご提案を無料でサービスさせていただきます♪
 
⇩⇩⇩