香り遊び初心者でも調香ができる様になる♡魔法みたいな講座 | アロマの専門家が教える香り遊び♡ゆみ

アロマの専門家が教える香り遊び♡ゆみ

婚活にも仕事にも疲れ果てた生活→自己肯定感高く安心ベースで穏やか、恋愛も楽しめるし好きなアロマを使ってマネタイズも叶いました♡
「香りのある暮らし」「香り遊び」についてや「好きな”香り”で月5万稼ぐ方法」を教えます♡

こんにちは♡
アロマの専門家が教える香り遊び♡ゆみです。
このブログでは
⚫︎香り遊びの具体的な方法
⚫︎好きな”香り”で月5万円稼ぐ方法
などをシェアしています♡
自己紹介➝

 

香り遊び初心者でも調香ができる様になる♡魔法みたいな講座


 

 

 

 

こちらアップアップアップにも書いてありますが、調香プチ講座というものがあります。

調香に特化した企業、chic aromaの3days講座です。

他社さまの講座なのですが、私からも受けていただけますお願い

 

私はchic aromaで調香について一から学びました。

調香プロ養成講座という講座もあるのですが、私は講座を受けて調香商品を販売できるようになったのです。

image

 

image

image

image

image

 

私も最初はまったくの初心者で、調香については右も左もわからない状態でしたけれども、「香水を販売したい!!!」という思いだけは強くて調香について学びたかったのです。

 

実際に学んでみると香水を販売するのは個人では諸事情で難しいことがわかり、アロマ雑貨を販売してから考えることにしました。

 

どちらにしても調香の技術は必要だったので、講座を初級編からプロレベルまで全て受けて今に至ります。

 

私が提供できる講座はそのうち、初級レベルの講座になります。

 

調香をした経験がない人も安心して受けられる優しい内容、だけど得られる知識は濃厚!といった内容になっております。

 

私は調香の学習をして自信を持てるようになって、マンデイムーンフレグランスデザインコンテストにも毎年応募するようになり一度、入賞も果たしました♪

 

chic aromaの講座で学べば、確かな知識と技術が身に付き、自信をもって調香できるようになりますよラブラブ

 

詳細・お申込はこちらです

ダウンダウンダウン

 
ぜひご覧ください♪ニコニコ

 

 

香りで好印象を与える方法・おすすめクラフトレシピをプレゼント♡
 
香りをどんな風に使うと自分の魅力を増し増しに魅せられるのか、香りを使ったおすすめのクラフトレシピ・ブレンドレシピをPDFにまとめたので、プレゼントします♡
更に、質問にお答えいただいた方にはパーソナルレシピのご提案を無料でサービスさせていただきます♪
 
プレゼントを受け取るには・・ ボタンをタップ⇩