ファーストクラスの香り、ANA オリジナルアロマオイル♡私の使い方紹介します♡ | アロマの専門家が教える香り遊び♡ゆみ

アロマの専門家が教える香り遊び♡ゆみ

婚活にも仕事にも疲れ果てた生活→自己肯定感高く安心ベースで穏やか、恋愛も楽しめるし好きなアロマを使ってマネタイズも叶いました♡
「香りのある暮らし」「香り遊び」についてや「好きな”香り”で月5万稼ぐ方法」を教えます♡

こんにちは♡
働く女性の婚活疲れを終わらせる♡ゆみです。
このブログでは
⚫︎働く女性の婚活疲れをアロマやマインドで終わらせる方法
⚫︎実際に婚活疲れを終わらせたい女性とのレッスンの内容
⚫︎婚活疲れを終わらせて、好きなアロマで5万円稼ぐ方法
などをシェアしています♡
自己紹介➝

 

ANA original aroma oil使い方♡


 

 

私は先日アットアロマから出ているANA original aromaを購入し、ファーストクラスやビジネスクラス、チェックインカウンターなどで使われている香りを手に入れました♡

 

 

 

わたしの香りの感想は、ユーカリやローズマリーを強めに感じる直線的でシャープな印象をうけスッキリするな〜という感じがしましたにっこり

 

 

説明書を参考に香りのピラミッドを作ってみました♡

 

ローズマリーは頭脳明晰作用があるので日中使うと頭が冴えたり眠気がとれつつ、クラリセージはリラックスできる香りなので落ち着いた気持ちになれるんだと思います。

 

 

原液をアロマディッシュに垂らして使う以外に、私は無水エタノールで希釈してルームスプレーを作って使っているので作り方をご紹介しますね♡

 

 

用意するのはガラス製のスプレーボトル10mlですが、私はいつも100均で買っています♡

 

 

無水エタノールを10ml測ってボトルに入れる。

 

スポイトがあると便利ですが、なければ計量カップで測ったりボトルの肩まで入れれば10mlなのでそのまま入れてもOKです。

 

こぼれたりボトルの口が小さいから入れにくい場合はやはり計量カップに移してから入れるといいですね^^

 

最後にANA original aroma oilを10滴ほど入れたら完成です♡

 

 

お肌にはつけられないのでハンカチなどに付けるのがおすすめ。

 

 

とてもラグジュアリー感のある高貴な香りだし、眠気も覚めるし、お気に入りのアイテムになりました!

 

ぜひあなたもお試しくださいね♡

ダウンダウンダウン

ANA オリジナルアロマオイル

 

 

 

 

image


 

 

今年中に婚活疲れを終わらせたい婚活女性へ 
婚活疲れを終わらせる10ヶ条を教えます♡ 
 
1.自分をどれくらい愛せているか?無料診断チャート
2.望み通りの現実を見るためのアファメーション集 
 
3.3つのアロマから感じたい香りを選ぶだけで導かれている方向がわかる♡フォーチュンアロマ
 
4.愛されお姉さんになる方法 
5.愛されコーデと香りコレクション 
6.愛されネイルコレクション 
 
7.お守りアロマの作り方 
 
8.愛されロードマップ作成 
 
9.婚活疲れを終わらせる4ステップ 
 
10.毎日使える!好きな〇〇ベスト3フォーマット 
 
読む&見るだけで婚活疲れが終わる方向へ運命のベクトルが動くプレゼントです💎 
婚活疲れから抜け出したくない人は見ないでください🙂 
プレゼントを受け取るには・・ ボタンをタップ⇩