””1日3分の内観でお金・人間関係・仕事を好転させる90日感謝ワークプログラム”” | アロマの専門家が教える香り遊び♡ゆみ

アロマの専門家が教える香り遊び♡ゆみ

婚活にも仕事にも疲れ果てた生活→自己肯定感高く安心ベースで穏やか、恋愛も楽しめるし好きなアロマを使ってマネタイズも叶いました♡
「香りのある暮らし」「香り遊び」についてや「好きな”香り”で月5万稼ぐ方法」を教えます♡

こんにちは

働く女性(35歳以上)の婚活疲れを終わらせる天才

ゆみです*°♡


本日感謝ワークプログラム3日目♡

なんと私・・


臨時収入がありました〜♡


少額ですが♡やったー!!!ラブ





私も、自分のノートレッスンで毎日クライアント様と今日のよかった出来事・うまくいっている出来事などをシェアし合っているんですよね♡


実は引き寄せの法則を使った感謝ワークと似た効果を出せる内容だったんだ・・!!と、気付きましたおねがい


感謝すると喜びや幸せが倍増するんですよね、本当に、、3日やっただけでもすごいたくさん気付きや幸せを感じていますラブ


今日は以前モニターとしてしてもらったメイクレッスンに感謝しましたドキドキ

これが

ダウンダウンダウン

こうなるドキドキ

イメコン受けたばりの変化ですよねドキドキ

イメコンって高いと5万くらいするよね!!


私達が感謝ワークで幸せを感じられるのは、主催者のお二人のエネルギーが高いからと言えます。


主催者がもしエネルギー不足だったりギブ精神がなかったら、効果出ません・・実は私以前似たようなプログラムに参加した経験があります。


私が参加したのはオンラインサロン内の感謝ワーク的な企画でしたが、とにかく感謝しろみたいな感じでした。


で、ひたすら感謝できる出来事を捻り出してひきつりながら『ありがとう』と書く。(笑)


ひきつりながら感謝しているので幸せ感ゼロ。(笑)




まみこ先生とみゆ先生のワークはマンツーなので豪華でハートフルおねがいラブラブラブラブラブラブ


毎日、私はノートを書いて幸せを感じられているし、コメントをいただいて幸せを感じられていますラブ


おふたりにノートを見ていただくと、めちゃめちゃ肯定していただけるし褒めていただけるので、すごーくセルフイメージがアップしますドキドキ




幸せ美人になっちゃうぞドキドキ




感謝ワークプログラム♡詳細はみゆ先生のブログへ♡♡

ダウンダウンダウン